
白黒ショタ天使は至高

日記のように書いたり 絵をまとめたりしています ピットとブラピ可愛い

※これは本家のブログにも書いてあります



おっおっおっお (^ω^=^ω^) ってこんなかんじだっけ 《うろ覚えでやってみたので間違っていても許して



頑張って名前考えたんだけど まあいろんなサイトとか参考に・・・



全然いい名前が思いつかない あまり人とがぶって欲しくないからw



ちょっと考えてみる・・・・・・。



思いついた《7分後》  裏堕(リオ)なんてどうでしょうか



元名の堕天使pの 堕(だ)の読み方を変えて(お)にしてみたのですが



しばらくこれでいます はい あツイッターの方は堕天使pのままで



リア友がいるもんだから 3dsの方のうごメモもリオにします



堕にはいろんな思い出詰まっている様な気がする 



堕天使pの元の由来はやっぱりブラピからきてますし



せめて うん 堕だけでもということで よし 裏堕 に決定



このブログでも 裏堕(リオ) という名前使わせていただきます!