
白黒ショタ天使は至高

日記のように書いたり 絵をまとめたりしています ピットとブラピ可愛い

息抜きですよ

息抜きにこっちのブログ更新します

なんかブログパーツ邪魔かな・・・  最近ピット君描いてない

むしろ絵じたい最近描いてない

個人的にクルトガは使いやすいと思ってるw

中学校は宿題多いし授業の時間も5分長くなったし

ちょっとしんどいかな 

部活は美術に入ったよ! クオリティ高い人が多い(先輩達)

でも逆に嫌いな人もいるよ・・・

いやむしろ嫌いな人の方が多かったりするかも

美術って結構リアルな絵が多いからかけないかも

手とかなんか分からない物体とかあs…さすがに足は無いかw では