
白黒ショタ天使は至高

日記のように書いたり 絵をまとめたりしています ピットとブラピ可愛い

テストはいつやるの? 後でしょ!!

どうも〜 裏堕です

ギガさんのいーあるあんくらぶのアレンジをリア友に紹介され見たところものすごくははまってしまいました

やっと一週間が終わったー でも次の週はまさかのテストだよ・・・ 勉強はいつやるの 後でしょ!!

みたいなこといってるので絶対100点は取れないw

スマブラ新作早くやりたい そして一番初めに使うのはやっぱりピット君だよ!

神器増えてたしなぁー  でもドラクエもやっておきたいし 

明日は浴衣祭りだー  友達と行くので楽しみです  ではまた明日!