読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白黒ショタ天使は至高

完全な趣味ブログ ピットとブラピを愛でまくる

夢の話 『もう、死んでるけどね☆』

主に独り言だな!

無事(?)テストが終わり 普通の生活が再開いたします(多分w

もうだめだ テスト\(^ω^)/オワタ 特に数学

でも 学校のことは考えない方がいいよね 結果どうなったんだろ・・・ 怖い



そういえば最近というか昨日変な夢見たw





物語は完璧ドラクエ10から始まった 〈やりすぎてるんだよww



そして自分は死んでましたw 1人でモンスター倒しに行ったら全滅してー



生き返らしてもらおうと思って待ってたw そしたら死んでるのに移動ができてー〈何それ怖い・・・



賢者でインテリ装備している金髪のオガ男追いかけてたw (死体の状態で追いかけてた



それから結局生き返らしてもらわず(逃げてたw) 教会行って生き返らしてもらおうと思ったけどー



話しかけても 反応なし・・・    そしてなんかわかんないけど電車乗ろうとしたw あと乗れました



それからなんか 空間変わってて 幼稚園児たちの後ろで体育座りしてたw



その時の自分は幽霊でした 話ちょっととばして 最後らへんは・・・



ドラクエ10は死んでいても待てる時間があるので (時間制限) それでそろそろ生き返らないと!



って思ってかかとを見ました (生き返れる回数が書いてっあった)



まさかのそれが 0 になってて 人生が終わりを告げましたw



そして弟に声が聞こえるか試しに言ってみたら 



『声は聞こえるけど 姿は見えない』って言われた・・・  んで 母さんに起こされたw



続きがすごくみたい でも自分が幽霊ってことにはびっくりしたなぁ・・・



あと幼児の中で1人だけちゃんと(?)名前ついてた奴いた 名字だけね



もりた って言ってた 



自分が言ったセリフで一番印象に残ってる奴が 『もう、死んでるけどね☆』だったw



夢の話はここまでかな

とばした部分もあるのでわかりづらい(むしろ意味不)ですねw

それでは もう一回この夢みたいなぁー