
白黒ショタ天使は至高

完全な趣味ブログ ピットとブラピを愛でまくる

死んじゃってもいいじゃないか!

主に独り言だな!

絵を描きながらの更新ー 首が痛いです・・・。

絵が描けたらpixivへ投稿&ここにのせよう!



やあぁあぁぁー 疲れたあぁー

気力がなくなってきた・・・ やばいな 回復させるために お茶飲んでこよう!



よしやるか!  〈←音楽聴いてる



おっと休憩長すぎた   











て、 えっ! ちょ 放置どころじゃないよ

やばい記事そのままで休止して寝てたよ 存在忘れてた

てことで日曜から月曜にかけての記事となりました



何しようかひまだなぁ 昨日描いてた絵を描くか〈最後まで描けてないw



放置中・・・。



もういいや てことでイラストが出来上がり次第何とかします!