
白黒ショタ天使は至高

日記のように書いたり 絵をまとめたりしています ピットとブラピ可愛い

黒板のこの字が読めますか。≪ロストワンの号哭の一部の歌詞より≫

うっしゃぁあぁー 出来たあぁー!

え、何がって? 昨日から描いていた絵が出来たんですよ

これこれ↓

っとその前に女体化の絵だから苦手な人はUターン!

 大丈夫な人は下へどうぞ















いいですか?   戦局を変えます!!!≪スルーしてください





















ごめん こんなひどい絵で 我が家のピットちゃんです〈?!

なんか授業中に思いついたやつだから あんまり覚えてないや

とにかく ひどいですね うん・・・。

まぁ これでいいか〈いいのか!?

それでは  また(・ω・)ノシ