
白黒ショタ天使は至高

完全な趣味ブログ ピットとブラピを愛でまくる

(釻ω釻)v やったね!!

主に独り言だな!

お久ですの!

明日は憂鬱な日・・・。 そう部活があるのです

がぁ! 実は明日友達とズル休みしてプールに行くのですよ!

憂鬱じゃないといっちゃないのだが ((女子なら知っていることに恐れておりましてのぅ

あえて言わないようにするわw

まあとりあえず 明日はどのみち休めるのでいいかw

あと らくがき↓ ツイッターにも載ってるよ!







めがねかけてるブラピ 似合うとおもうんだけどなぁー



最近 語尾が変になってきたかも・・・。



こういう時 まぁブログ更新するときとか必ず ボカロ曲かけてるw

今は椎名もたさんの うたをうたうひと を聴いてます^^

変拍子いいですね 聴いたことない人も一度は聴いてみてはどうかな? よし、貼っとこう







いい曲だからね((しつこい

よし今日はここまでかなぁー       ではでは また更新する日まで!