白黒ショタ天使は至高

日記のように書いたり 絵をまとめたりしています ピットとブラピ可愛い

それを知っていた・・・。(歌詞の一部w

どうも 裏堕 です



名前変えたくなりましたw



暁に(−∀−)b それは置いておいてと



落書き↓







またピット君です



塗り忘れがある可能性が・・・。



思い切って変えようかなぁ 暁に



よし変えよう!! 気に入らなければ元に戻せばいい((えっ?!



しかもこの絵 また目の中の変わってるわ でもこの方がしっくり来るなぁ



夏休みが終わって絶望的・・・。 体育大会あるもん!



そして400mは知ることになったw 筋肉痛覚悟w



今日はここまでと! ではでは (・ω・)ノシ また