白黒ショタ天使は至高

日記のように書いたり 絵をまとめたりしています ピットとブラピ可愛い

今日はね 腐向けかな?

タイトルどうり女体化というものが含まれております!



たぶん腐向けー このブログリア友に見つかったらどうしよう・・・。



とりま落書き! 続きが見たい方は↓をクリック!

最初は健全なやつw



うちもオリ棒描いてみたよ!







目の色は決めておりません!



予定は青か緑です







次から腐向けw 女体化は最高w







こいつは本当に落書きで描いたから雑い 色々と



わかんなくても ダークリンクねw



後ろの赤いやつは水の神殿のボスモーファ







ブラピ 大体こいつは・・・。



女体化はいつものことだぁ!



いつかアナログの絵も載せようかなぁ



リア友に内緒で変な絵いっぱい描いてるし



女体化とか女体化とか 



いわゆる 隠れ腐女子ってことだ!



あ、でも数学のノートとかに地味に落書きしてますよw ((こういうのw



今日はこの辺で!  できたらアナログ絵のせよ(´ω`)