読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白黒ショタ天使は至高

完全な趣味ブログ ピットとブラピを愛でまくる

結論:リンクもピットもかわいい

主に独り言だな!

タイトルは決まらなかったのでこのようになりますた!



今日はアナログの絵を一枚(少ないなw)持ってきましたの!



あ、でもやっぱり腐向けです うん・・・。



てことで続きはクリックで!

まず、一枚目の絵は普通に健全なやつ







           /ででん!\

ありふれたせかいせいふくを聴きながら描いたらこうなったよw



?! ・・・ アナログの絵間違えて消しちゃった・・・。



撮り直しかぁ・・・w



せっかくだから さっきの元絵も載せておこっと



実をいうとこういう感じの絵だった



だが、マスターソードとか描くのがめんどくさくなったので描きませんでしたw



よし、何とか撮りなおしてきた







うぇーい! リア友には隠してるけどこんな絵がたくさん描いてるノートがあるのだ!



結論:ブラピはツンデレ



ありふれたせかいせいふくをリンクで描こうとしたのはこの動画を見たから



【時の勇者が『ありふれたせかいせいふく』踊りました 】



とま 今日はこの辺で!! 



後ひとつ 一番最初に載せた絵は一応pixivにも載ってるけど・・・ 別のアカウントで投稿しました