
白黒ショタ天使は至高

完全な趣味ブログ ピットとブラピを愛でまくる

うわあああああぁ((どうした?!

主に独り言だな!

タイトルは気にしないでください。 思いつかなかったものだからw



早速ですが続きからどうぞー



てか今日いいニーハイの日だそうですが何も描いておりませんw



まあ どうぞ

ちょっと今日はオリキャラを作ってみました







名前:時歌   一人称:私



能力:時間を10分程度とめることができる 相手の本心が見える



っていう設定



簡単に言えば名前からにしてうちの代理っぽいキャラ?



え 何で?なのか? ?はあの堕天使セリナです!



今、時歌で診断メーカーやってきたw



で結果がこれ



異名・光の守護神時歌

特殊能力・水を思いのままに操る

決めゼリフ・闇の炎に抱かれて消えろ!




うむ なかなかいいセンスだ うp主



てことで能力追加!! 水を思いのままに操る!



あともう一個やってきた



時歌は女神だそうです。



光に女神って完全にパルテナ様だねw



診断メーカー

最初の→ http://shindanmaker.com/414024



女神の→ http://shindanmaker.com/413851



あと落書き





こういうのもありですかね



描いてる途中に変になった 君ではなくちゃんに変えた





最近やたらとMMDにはまってます



見てるやつはほとんどゼル伝ですが・・・



一番気に入ってる動画はこれ









誰かロイとリンクとピットのMMDください((冗談w 



あったら本当は欲しいけど無理だね・・・ あ黒いやつら忘れてたw



今ボカロ曲じゃなくてパルテナのサントラ聴いてる 違和感ある



今日はここまで また次まで(−ω−)ノシ