
白黒ショタ天使は至高

日記のように書いたり 絵をまとめたりしています ピットとブラピ可愛い

バババーンと飛び出して・・・。

タイトルは突如思いついた((?!



宿題しながらの更新ですのー



とりま続きをどうぞー



てことで



落書きを早速のせよう!



といったもののまさかのピット君ではなくリンクパターンです



まずはこれ







リンクは死んでるっていう設定で((えっw



でダーちゃんは影だから死なないっていう



そしてまた女体化があったりする もう当然過ぎてw







初めは色塗らないつもりだったのに((上の絵もそうだったw



ダーちゃんが圧倒的に多いな



短いかもしれませんが眠いので今日はここまでです!