
白黒ショタ天使は至高

日記のように書いたり 絵をまとめたりしています ピットとブラピ可愛い

冬って言うのは嫌いなんだよ!!

嫌いといえば嫌いです(^言^)b



しもやけになるからですの!!!



今はもちろんのことなってなすw



右手は親指以外全部(;ω;)



左手は小指 右足は小指 左足異常なし!



という感じです



かゆいし、痛いし おまけに乾燥してるしww



とりあえず本題へ!

実は学校休みました。 気分悪かったから



問題は開けたカイロの臭い 



使用期限が2012の6月までだったんだよ・・・。



それを母さんが渡してきて・・・



こんな話している場合じゃなかったΣ(゜Д゜ノノ



暇なときに描いた落書きがあったんだ







動きの練習で描いたけど なんぞこれw







なんか分かんないけど曲を聴きながら描いたらこうなった



何の曲を聴いていたか思い出せないけど暗い感じの曲だと思う







そしてこれは上に登場していなかったため描きました。 女体化で



黒い二人の胸はデカイと思ってr((何言っているんだこいつは・・・。



今のことは忘れてく・・・もうどっちでもいいや(・∀・ )



スッパツ系男子とスカート系男子 いいですね 



思えば何故こうなったんだろう では│*-ω-)ノ