白黒ショタ天使は至高

日記のように書いたり 絵をまとめたりしています ピットとブラピ可愛い

やったぞおおおおおおおおおおお!

ムジュラの仮面クリアしたあああああ!



もう、うれしすぎて頭狂っちゃいますよ!!



とりあえず 今日はクリックとかなしです。



腐向け無いもの!



そしてクリアした記念に鬼神リンク描いた!







お面も同時に全部集めてたので見事、鬼神の仮面もらえました



あ、でもこの絵は適当なので色々おかしいです



それに 見ながら描いたがムジュラの頃の絵は影が濃いため



詳しくはかけませんでした・・・。



あと、これだけでは物足りなかったのでピット君描いた







何でこんなの描いたんだろ?



小学生のときの落書きもまた載せようかな



国語の教科書に描いた落書きが今見てもたぶん吹くだろうと



今思えば 何故ここに描いたんだ と思うほど



このページまだ授業では使わないだろ とかいうノリで描いたと思うw



いざ開くと  は!? って思いました



また 改めて見よっと それでは!