
白黒ショタ天使は至高

日記のように書いたり 絵をまとめたりしています ピットとブラピ可愛い

今年最後だああああああい!!





どうも 時歌 ですの!



顔は気にしないでww 



今年最後の更新ということで



うちの 妄想 に出てくる子達をちょっと紹介((←えっ



クリックどうぞー





          /  ご ま だ れ 〜 \



上から順に



リンク(時オカ) こどもリンク(ムジュラ) ダークリンク(時オカ) ピット ブラピ



一部女体化しておりますがスルーで・・・



それに+代理の時歌(暗い感じでは無く 結構明るめな性格の)



時歌はなんか分りませんが出てくる 多分みんなをいじめる役((どういうこったあああああ!



たとえば ライクライク呼び出したり 女体化させたり まあとりあえずうちの代理何で好き勝手できる立場w



ライクライク はゼル伝に出てくるモンスターですw





そして設定



リンク・色々大変な苦労人 ほとんどがツッコミ役  



     一人称 俺



こどもリンク・みんなからは子リンって呼ばれてる とりあえずかわいいショタ!



        手にはいつも鬼神リンクの仮面を持っている



        怒ると鬼神になる



        一人称 ぼく



ダーク・クールでかっこいい なんていうか すごく大人っぽい



     一人称 オレ



ピット・とにかくボケ役 子リン大好き 何か少しずれている

    

    一人称 僕



ブラピ・みんなからはブラピとしか呼ばれなくて困っている

     

    ツンデレでかわいい お化け苦手 

    

    一人称 オレ





こんな感じですね ってえええええええええ



ちょ まて ニンドリのイベに遅れる(ドラクエ10



なのでここで切り上げ



とりあえず ブラピ貼っとく!









皆さんよいお年をおおおおおおおおおおお!!!