
白黒ショタ天使は至高

日記のように書いたり 絵をまとめたりしています ピットとブラピ可愛い

アナログ詰め!!

ということですアナログをとりあえず紹介できる範囲で載せておこう



え、紹介できる範囲ってできないやつもあるのかって?



もちのろんですとも! 変な絵あるし・・・



あ で、でも18禁じゃないよ!! 17,9禁だ((←えぇw



といってもそんな絵かけないので冗談ですww



今日は神トラ2のネタバレもあったりします 絵にね



なのでそれでもいいという方はどうぞ!







歴代リンクの目をとりあえず考えたところこうなった図



切れて見えない黒髪はまた後ほど紹介



とりあえずネコ目のリンクはとばしたw







これは えっーと 何だっけイメ画が何だけど



あ!そうだ 腐れ外道とチョコレゐ って曲のイメ画だ



曲名忘れてたw ぐっちゃなのですがまあ そういうことです

 





おそろしい子!!   何がおそろしいかはご自分で想像してください!



そうそう 一番左一応アイク描いたつもりですw



うち アイク描くのは苦手なんだ・・・







からの ドラクエ10のマイキャラww





透明エレジーが元ですの



出来上がった瞬間 なんだこれ って思ったw



左はかがみねれん っていうマイキャラ



耳ふさいでるのがかがみねりん っていうマイキャラ



元は鏡音リン レン からだ! 名前のネタが無かったから







からの神トラ2のリンクw



鼻血出してますが 気にしないで



あ 神トラ2といえばあれです



ヒントメガネがはなめがねだったんですよ!



それかけた状態で壁画になったら面白かったww



それに遊び半分でかけたままにしてたら死んだのですよ!



すごく ダサかったw





後もうひとつデジタル絵 時歌さんですの







ムジュラの仮面をイメージしつつ 



とても痛い痛がりたいを聴きながら描いたらこういう結果にw





この絵を解釈すると 人格が表裏あってー 普段は偽りの顔(仮面)で隠している



ということだろう それをとったら みたいな



なので 目の色が違うのです! 表は普通に青色 裏は残酷な赤みたいな感じでw



なれない手の向きに苦戦 しかし 上手くいかなかったw







そして最後にネタバレ要素あり!!



okな方のみどぞー







































神トラ2に出てきたウサギのかぶりものしたやつの正体が



かわいかったのですよ



髪はリンクと左右逆転で目は緑色でした!



ヴィオ かわいい じゃねぇか!



好きなキャラランキングに入ったよ ラヴィオが!





今日は宿題がたんまり残っているのでこの辺で!