読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白黒ショタ天使は至高

完全な趣味ブログ ピットとブラピを愛でまくる

青鬼怖くてセーブばかりで進まない人というのはこのうちだ!

主に独り言だな!

タイトルは本当のことですw



Ib飽きたので魔女の家ダウンロードしました



それで、魔女の家エンディング全部見たのでせっかくだから



青鬼もやろう! というのりでダウンロードしたところ



怖すぎてセーブばかりでほとんど進んでません状態のうち



Ibのエンディングも全部見ました 当然のこと!



それで青鬼が怖くてホラーじゃないゲームをダウンロード



【スマブラ小騒動〜小さな泥棒〜】



スマブラフリーゲームですの



キャラクターはXに限らずDXのキャラもいたよ!



詳しい内容はこの実況プレイ見てね その方が分かりやすいから

ここをクリック!



実況者:未来or勇来 様



せっかくなので紹介したフリーゲームのリンク貼っておきますの



Ib



魔女の家



青鬼





おなか空いたなぁ





そして今から落書き載せる クリックは無しです!











元々背景だけだったけど物足りないから子リン描いた







なんか知らないけどありましたのw 子リンと同じ日に書いたらしいが覚えておらぬ!!







時歌が進化いたしましたの!

 

服変えたがまたいつか改良しよ







からのDQ10マイキャラw



本当はギャリーさん描きたかったけど 髪の毛難しいからやめたw



まあメインは薔薇ですがww ((薔薇の描く練習してたんだよ







今のところ落書きはこのくらい





話し変わるけど2月14日うちの誕生日だったんですよ



それでその日誕生日の人は先生から一人一輪ランダムでお花がもらえるのですよ



そしてうちがもらった花が チューリップの黄色 だったんですの



せっかくなんで花言葉調べたら 実らぬ恋 って書いてあったんだ!



なんて言うか 偶然だろうと思うけど ぐぬぬぬぬぬ・・・



リア充になれないってワケデスカ。  バクハツシロォ! リアジュウメ ヌハハハハww





うん また話し変わるけど 次の週期末テストだお



テスト勉強してません もちろんのこと



まあ、なんとかなるさ!www









それではこの辺で