白黒ショタ天使は至高

日記のように書いたり 絵をまとめたりしています ピットとブラピ可愛い

最近暖かくなってきたなー

暖かくなってきましたねー



それにもう3月ですか・・・



ちょっと悲しいかな いろんな意味で



いやー 受験とか近づくからねー



それに 大人になりたくないのが一番かな



消費税とかよくわからんww



まあ そんなことより 一生遊びたいですね

 

それか不老不死になりたい



ということで((どういうこと?!



クリックで落書きどうぞー

はい UTAU 持ってますが 曲作っても楽譜作れないし



そもそも中毒性のある曲が作れませんのよ! 



それに作詞してたり・・・w





とりまいつもの落書き



というよりニンドリに投稿しようかまよっているやつ







かっこいいブラピが描きたかっただけなんだあああああ((黙



からの通常の落書き↓







魔法陣グルグルの曲聴いて涙腺 崩☆壊



てことで 右端にニケとククリがいます







トゥーンはネタに使えるね!(確信)



ニャーン  トゥーンはスマブラで一番最初に使ったキャラですの!



いや 隠しキャラだけど 友達の家でやったから





うち、今めっちゃ気になることが・・・



何でピット好きなんだろか というより何で知ったのか



スマブラで知ったわけじゃないんですよ



その時ピットを使う友達いなかったしゲーム発売したの結構前だし(パルテナの鏡



それにうち今までイケメンのあのリンクいないと思ってた時があるのだが((えww



リンクって行ったらトゥーンしか思いつかなかったなぁー



それより何でピット知ったんだろうか 一番謎だああああぁー



うごメモかな・・・ まあボカロ知ったのもうごメモだしなー



でも 何故知ったのかすごく気になる・・・



もしかして うごメモの人気順に たまたまあったモザイクロールのキャラがピットだったから



いやいや、その時 すげぇな というその勢いでダウンロードしたからそれは無さそうだが



迷宮入りですねwww



と落書き残ってましたw ウェディですが







プロモーションビデオのイオグランデとなえてるエルフの服欲しいです



あの和風な服 でもLv80以上じゃないときれない NO・・・



うち Lv75だぁ  きれない((2度目





では、今日はここまですの!