読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白黒ショタ天使は至高

日記のように書いたり 絵をまとめたりしています ピットとブラピ可愛い

忘れなさい未来全てー♪

タイトルは歌詞ですの



えーっと 『初音ミクの分裂→破壊』 という曲の



いや ちょうどその曲を聴いてましてね・・・。



ですのよ!



今日は絵が少ないけど気にしないでくださいの



呼ばれてないけどばばばばーん



実は最近学校休んでまして



あ、でも不登校ではないんのだぁ!



なんか知らないけど お腹痛くなったり 頭痛くなったりと



原因がまったくわからないのですがそんなことが続いてますの



もしかして、寝不足かな・・・ うん 寝不足だね たぶん



夜寝るの最近遅くなったからなぁ・・・





まあ いいや  とりあえず 落書きー







妄想税のトレースだよ!!



パルテナ様にした理由はハートを捧げるという発想から



パルテナの鏡ではナチュレに捧げちゃってますから・・・



何で 私にハートを捧げないのでしょうか みたいなのいわれてそうですの・・・。







タブレットでちょっと加工 てか加工って言うのかな



まあ 加工したら いい感じになりしたー



個人的にこっちの方がいいかも







これは普通の落書きですの



マジックワンドとグラデーション機能を使って塗ってみたんですよ







((足の長さ気にしないで失敗したんだああああああああ))





そんなこんなんなうち



今 ゲーム作成してるのですが



シナリオ書かないで進めちゃってるから



シナリオがめちゃくちゃになりましたw



もう一度立て直そうかな シナリオ・・・



まあ 今日はこの辺で  ((中2いやあああああああ))