白黒ショタ天使は至高

日記のように書いたり 絵をまとめたりしています ピットとブラピ可愛い

更新が放置状態にあったのかもしれない

ということですの



簡単に言えば更新してなかっただけですの はい



突然の続きからどうぞー!

とりあえず言い訳



時間が無かった それだけですの!!





まあ落書きあるといったらあるけど(見ちゃったら眼科医ってねby時k((







とりま、カービィの擬人化ですの







えぇと         女                         男



こういう感じです 私の擬人化は!



何故男と女どちらとも描いたか



まず、弟に カービィって男だと思う? それとも女? ってきいて、



女!! て答えたから女の子を描いた 個人的にも描きたかったし うむ、



男の方は うちの意見ですな 結局カービィって性別どうなんだ・・・ わからん



アニメでは一応 彼 だから男かなぁ









スマブラの写真でふ((魔法陣グルグルのモゲル風に))



とりあえず面白いんで撮りました BLデスカネ。。。



見つめあうアイクとリンク そして、それを見て戸惑うピット



実は以前にもこんな感じの写真撮りましてw







狙って撮ったわけじゃないですのよ!



頑張って第3弾撮るつもりですww





最後に







ニャル子さんに出てくるハス太君です。



初描きです正直言って あほ毛描くの楽しかったですのおおおおおお



でもみつあみ部分は核のすごく嫌でしたね((みつあみ描けない))



いやー、ピット君と並ぶぐらい見た瞬間 ドきゅんときましたよ 本当に、



でも、ピット君には負けますね はい 負けますね かわいいけど



ショタならピット君 男の娘ならハス太君で決定ですね



あ、でもブラピもショタだよね だかr((



まあ、とりあえず そんな感じで ドきゅんときたんです



あと アルフォンス・エルリック(以下アル)知ってますか? 鋼の錬金術師のです



声優さんが同じでもうアルの声にしか聞こえなくて。 初めて声聞いた瞬間 どっかで聞いたぞ?というより



アルだ! と真っ先に思いましたからw   





*おまけ(?) どうでもいい知識ー



ウィキペディアに載ってたのですが((何が?



ピット君って ボクサーブリーフ 履いているんですね えっとそんなパンツです あい



あとドラクエ10ではミシュアのパンツ見れるそうですね チラリズムです。



動画あるのでのせておきまーす。