
白黒ショタ天使は至高

完全な趣味ブログ ピットとブラピを愛でまくる

ペンタブのペンが無くなったんだ

主に独り言だな!

ペンタブのペンが無くなりましたの



ということで、アナログ絵を載せるのは面倒だから



どうするか考えてたところ



進研ゼミからチャレンジタブレットが届いて



タッチペン付いててペイントソフトで落書きしてたら



普通に描けるじゃないか!!



て思ってましてた。 ということでチャレタブで描いた



半分深夜テンション気味の絵をとりあえず載せる



そして 続きからどうぞー

一番初めにチャレタブで描いた絵がこれ







カービィ 単純にかけるから描いてみた



それ以降描いたやつがなぜかピットとブラピしかないで、



ツイート

RTこなかったけど描いたよ



一瞬で思いついたから↓







ピットといったらスク水でも合うと思うよ



という理由でスク水



他に弟に頼まれて描いたやつ







結構絵が崩壊した



で、後はテスト中に描いたブラピをタブレットで描き直したやるがこれ







恥ずかしい 見るだけで 



普通にピット描いた







本当に普通に 面白くない



後、最後に普通にブラピ描こうとしたらこうなったやつ







やっぱり恥ずかしい なぜ描いた過去の自分・・・。



もういいや



とりあえず最近はテストもあったり腹痛がかなりひどかったりと



色々あったんです まあ言い訳かも知れない



あと、ドラクエほとんどやってないどうしようwii起動するのが面倒でw



気が向いたらやろう!