
白黒ショタ天使は至高

日記のように書いたり 絵をまとめたりしています ピットとブラピ可愛い

スマブラ発売楽しみだけどリュカはいてほしい

リュカ消えないでえぇぇぇ!



リーク画像が出回ってると聞いてみたけどリュカがいなかった画像が出てきて



もしこれが本当ならヤバイ! とか言ってました



シュルクの参戦決定してるからリークは本当かも…



でも本当ならブラピいるね うん ブラピかわいい



スマブラ買ったらパルテナ様のパンツ覗き放題 撮り放題だな



ルフレも使ってみたいな



ルフレの参戦妄想したことあるけどさすがにあれは無いよね



とか思ってたら参戦してすごく嬉しい!





あとは落書き↓


ペンタブのペン見つかったから早速落書き!















下に堕pって入ってるけど気にしないで



なんとなく入れたかったからw



たぶんこの中ならリンクさんが一番良いでき



適当に書きすぎたw



時間が無いのでpc閉じて寝よう!