白黒ショタ天使は至高

日記のように書いたり 絵をまとめたりしています ピットとブラピ可愛い

スマブラ対戦(ネット)で私がブラピを使おうとしたらリア友がブラピを使ってきます。



ガノンドロフだと重ならない



スマブラ楽しすぎてリア友から借りたトワプリやってないぃー



だが、問題ない 1年とか3年借りといていいっていわれたので



それと、最近やっと王家の迷宮いけるようになりましたw



でも、仲間モンスターのなつき度みんな100じゃないし



レベル50以上の職業 武闘家と賢者しかない



40ならパラディンとか戦士とかあるけど



迷宮行く前に仲間モンスターのなつき度上げないと・・・





もし3DSのフレコ交換して欲しいって言う人はツイッターでもブログでもいいので・・・



ってそんな人いないかな いないよね(・ ・;)



まあ、あとは落書きいつものことだ(・ω・)b



10/4 は語呂合わせ的な意味で言うと天使の日でしたな



天使が好きになったのはドラクエ9が元凶だったりする



でも、今じゃピット君とブラピ一筋(?)だよ!!



てことで描いた





色塗りの練習も兼ねて描いたやつ↑







色塗りの練習も兼ねて描いたら色の塗り方が迷子になったやつ↑



塗り忘れとかあったらというよりありそう







関係ないけどシュルクかわいい 



誰かシュルクとブラピのcpの絵くれよ コンチクショウ!