白黒ショタ天使は至高

日記のように書いたり 絵をまとめたりしています ピットとブラピ可愛い

トリック オア トリート ピットとブラピとシュルクをくれなきゃイタズラするぞー!

ハロウィンですね お菓子なんてクッキーしか食べてない!



明日は弟の音楽会で見に行くつもりなんだがヘビーローテーションを演奏するらしいんです



その時思ったのが何故今になって?! って思いました マジで(・−・)



もう、ドラクエでよかったのに





ほか、ゼノブレイドって検索したらパルテナ様参戦ムービーのブラピが出てきた



スマブラやってたらいつの間にかシュルク使ってて今に至る



ピットとブラピ一筋(?)だけど シュルクも好きなんだよ 本当に



で、ゼノブレイドが気になったので実況プレイ見てたら完全にはまったぽい



フィオルンとキスするなんて公式やりましたよ!



穏やかじゃないですね。



スマブラのwiiuに期待 スネークポジションをピットが受け継いでくれるということに



じゃあお絵かきまとめいっくよー






ハロウィンの絵描く気なくなったんでこういうの描いてました!



カボチャの奇跡!!





描いて後悔した絵 マジで後悔してます



何であの時こんな絵描いたんだ私ああああああああ!



あかん 吐くなこれは... _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ



白濁色(深意味)もかねて描いたんですが難しいですね



一応いっておきます 私 中学生です 中2 今中2なの マジで



(。∀ ゜) うん ショタコンでいいよ シュルクはショタじゃないけど



鏡音レン可愛いよね ピットとブラピほどじゃないけど 子供リンクも可愛いよね



リュカも可愛いよね 本当 クロエのレクイエムのミシェルも可愛い ピットとブラピほどじゃないけどね



とりあえずこの辺で今日は終わっておく テンションアップするかもしれないから!