白黒ショタ天使は至高

日記のように書いたり 絵をまとめたりしています ピットとブラピ可愛い

お知らせ 

まさかのブログ更新がトリックオアトリートで終わってて自分でも?!?!?!?!?!てなりました(◞‸◟ㆀ)



何だろうなんで更新しなかったのかはたぶん面倒かpcの動きが重くて(ウイルスぽいのやらかした)面倒だったか



どのせ結論は 面倒 だったてことだ!!!!!!!!



と ついでに、新しくJimdoでホムペ立てました ついでにブログ更新してます(健全なやつ)



リア友も一応見られてもいいようにしてるために健全なことのみ語る



コテハンで検索されたら3つ目ぐらいにホムペ出てくるから…



と、これから更新するかはわかりませんがまた近々新しいpcに変える予定なのでたぶん更新はする



できれば今月中に それと、ツイッターは浮上率は低いですがTL監視はかなりしてるのでリプとかDMなら受け付けられる @Pdatensi