
白黒ショタ天使は至高

完全な趣味ブログ ピットとブラピを愛でまくる

またやらかした

主に独り言だな!

更新のさぼりは異常ですね 今月中に更新するとか言いつつ全然更新してない



まあこの結論も 面倒 だったといことですね!!!!!!!!



こっちのブログはそろそろやめたほうがいいのかな 一応ホームページも立ててるし



健全なブログもあるし 更新してないし… 気ままに更新する程度になるけどやっとくか



健全なブログのほうはホムペとセットで暇があれば見に来てやってくださーい



ホムペ(リンク先にブログ外部あるのでこれだけおいてきます)




じゃあホムペのほうでもあげた絵でもあげておく



やはりの女体化







とおまけ ぽいの 七夕のイラストの衣装の正面イラスト











何気にブラピが女体化 ごめん趣味過ぎてあかん



更新は気ままにするので次はいつになるか…