白黒ショタ天使は至高

日記のように書いたり 絵をまとめたりしています ピットとブラピ可愛い

最近のこととか落書きとか

お久しぶりです



前更新したのは7月だったかな?



最近は主に向こう まあリア友でも大丈夫なブログですね



そちらを更新するほうが多い



といっても書くのはゲームのことばかりだがな!!!!!





最近はちょっと寒くなってきて朝布団から出にくいです



私なんて朝 起きたらすぐ長袖の上着きます



寒いのはかなり弱い 



これ以上は長くなるので続きから読んでください

お、開いてくれましたか!!!



もう秋だなんて信じれないし 信じたくないですわ



1年の終わりが近づいてるからな



それにスマブラ3dsが発売して一周年



私はまだ先月発売したばかりの感じがするほど





正直言うともう学校に行ってないんです つまり不登校 ニートではないらしい



学校に行かないと月日が経つのが前より鈍く感じてきます



曜日忘れたり 今何月だったかなー とか



自分の中じゃ月日は休んだその日で止まってるんです



休みって怖いです ですがそんなこと言ったところで行ける勇気もないし人にすら会いたくないのが現状



厳しいですね  振り返れば 保育園から何かしら私が嫌だと感じることを言われてた気がします





言われても仕方ないです 見た目は言えないくらい崩壊



ただ、学校に行っていたころとは違いいろいろと見方が変わって 日常的には楽しいです



ですがこうなると勉強しなくなっちゃうのが大問題 仕事できないな…



最近はpcをひたすらやったり wiiuでスプラトゥーンをしたり そればかりです



外に出ないのもあって体力低下も 目も悪くなってしまいかねない





学校行ってた頃とは比べニキビとかはすごく減って逆に行けてないことが幸せなんですけどね



どのせ行ったところで相手をしてくれる友達も1人や2人ほど



その子たちはどうということはないけど2人とも特別学級だったり



話題がなかなか合わないこともあってこの2人だけしか友達と呼びたい人がいません





他はいるにはいますが友達と呼んでいいのかわかりません 私が呼ぶ権利はあるのかなぁ



まあ そんな話はいらなかったですね!!!!!



考えるうちにとにかく書いておこう



日記みたいに使うのも悪くないですよね





いつもの落書き↓(趣味)





おっぱいが描きたかった結果のブラピ







ブラピが好きすぎて暴走するピット君を描きたいとツイートした後に描いたやつ



今度はピットが好きすぎて暴走するブラピの絵を描きたい







ブラピネコ化







ピット犬化 ブラピより先に描いたのはこっち





なんというか最近の落書きが全部ピットとブラピとは…



これも一つの愛です!!!!!!!!!!!



明日は何を描こうかな それではまたー