
白黒ショタ天使は至高

完全な趣味ブログ ピットとブラピを愛でまくる

駄弁ったりお絵描き載せたり

主に独り言だな!

見てくれてるひとはども



最近なんか寒くなってきました



ツイッターでフォロー解除とかブロックされるたび うっ てきます



精神クソすぎですわ ifのセツナさんがクッソうらやましいです





頑張ってスキルポイントでも精神レベルにふっときましょうかねwwww


最近自分の絵が自分の絵に見えなくてなかなかハロウィン絵に手が付けられなかったけど



昨日か一昨日ぐらいになんとかなった



シュルクやパルテナ様は問題なくて



ピットとブラピ限定という



あの独特な髪型がね





みんなが描くピっちゃんたちがうますぎて自分の絵が嫌になったと考えよう



この人みたいになりたいっていう願望もあるからまねたり 模写やトレスなんかもしたり



結構頑張った



これでも受験生だが 模写やトレスは十分する



やっぱり自分の意識だけじゃ 絵柄変えれんから



あとはイラストです







天使の日に遅れた上にクソ適当なピット君







漫画の描く練習







背景の練習



大問題過ぎたにょたブラピッピ



これはr18 だと思うからもう見るなら自己責任でお願いやで!!!!




そいや  (ノ゚д゚)ノ゛





載せる機会ないし なんか消去しそうな枝から保存用に



おっぱいは最強です



後はホムペにお絵かき載せてたりするので見たい方がいればどぞ