白黒ショタ天使は至高

日記のように書いたり 絵をまとめたりしています ピットとブラピ可愛い

ブラナチュとかナチュブラとか許さないけど好きで困る

ナチュレとブラピのカップリングあんまり好んではないというかむしろ嫌いに近い



はずなのになんか妄想とか繰り広げて おいしいでござる とか言ってる



なんというか私の意見的にブラピはパルテナ軍に入ってほしかった



ピットのコピーというだけあって忠義心もコピーされてたみたいだし…



やっぱり最愛の女神のパルテナ様に仕えたほうがよかったんじゃなんて思ってます





かなりパルテナに執着してるので続編でないなら自分でキャラ作ってストーリー作る(クソゲー確定)



自分が満足で来たらそれでいいんですよ



ゲームシステムとか絶対マネできるもんじゃない



素人どころかクソ野郎だし作ったとしてもストーリーに矛盾が出そう









というかなんだかわからなくなってきたけれど



ブラピはピット君とくっつくべきだな



一つのベッドでいちゃついて最終的にどっちかが女体化して赤ちゃん作るんだろ?



もう最高すぎだろ!! で、なんて言うエロゲーだこれ?



なんやかんやらで私の脳内じゃ毎日ヤッてるから(あかんやつ)



そろそろ妄想ネタが尽きてきたから 何とかしたい



というよりそっち系のネタが大好物すぎて離れられない





新しい展開が欲しいなぁ



今思いつくものと言えばパルテナ様が奇跡で女体化させて発情させることしかネタないわ



まあじっくり考えておこう





ここからはイラストでも載せるのでクリックして続きから(これ以上書くと記事が長くなりすぎるため)










昨日リアとも向けに描いたイカアイコン

フリーなので自作発言しない限り使ってくれて構わないです







ブラックホールヶ丘商店街という曲を聞きながら描いた

現代風のブラピ 世界観ガン無視です







いつもの女体化ピット君 







スマブラ公式のブラピのポーズを模写しようと考えて描いてたら

趣味に走ってこうなった やっぱり女体化







(ピットとブラピのにょたゆり欲しい)