
白黒ショタ天使は至高

日記のように書いたり 絵をまとめたりしています ピットとブラピ可愛い

引っ越し後初の記事とpso2始めました(あとイラストもちょっとだけ)

お久しぶりです ショタ天使が好きな堕天使pです

 

こっちに引っ越してきましたが

前の記事にも書いてあるのですがやはり

 

文字が小さくて読みづらかった

 

というのが一番の理由です

 

私 目が悪いもんでな…

 

あと 引っ越してくる以前の記事

よく読むとすごくスペースが空いてたりします

 

やっぱり読みにくいから間をすごく空けてたんです

こっちに引っ越してから前のがかなり読みづらい

 

とりあえずこちらを更新したということで

前のブログは時間あるときに消しておきます

 

 

さてここから話が変わって

今更ながらもpso2を始めました ネトゲです

あのアニメに影響されて始めたくなったんです…

 

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

 

これ アニメの影響ってすごいですよね

駄菓子食べたくなるあのアニメとか

 

まあそんなこんなで始めました

マジで初心者なので操作法はほとんどって言っていいほどわかってません

 

名前は結局思いつかなかったので堕天使pでプレイしてます

見かけたら その時はよろしくね

会話とかは苦手なので基本ソロプレイしてます

 

職業はハンターだっけな たぶんそうだったと

ソロでプレイするならオールラウンダーとかほぼ平均のが無難かと

 

とまあ こんな感じでゆったりプレイしてます

すぐ飽きてやめるかもしれないですがね…

 

時間も押してきますのでここから最近描いたイラストを載せていきたいと思います

続きからどうぞ

 

 

 と言っても最近そんなに絵描いてないんですよね

 

f:id:puyopuyox:20160515003308p:plainf:id:puyopuyox:20160515003322p:plainf:id:puyopuyox:20160515003317p:plain

描いたとしたらこの3つぐらいですかね

2等身の練習ともう一つ何かのために描いたものです

 

前は3等身描いたので今回は2等身

 

f:id:puyopuyox:20160515003800p:plain

絵柄とさっき言ってた3等身のやつ

こういう絵柄も好きだから挑戦してみた

f:id:puyopuyox:20160515004028p:plain

ドクターピット君

カービィのコピー技見てたら描きたくなった

f:id:puyopuyox:20160515004206p:plain

ワンドロで描いたもの

1時間じゃまだまだ時間が足りない

もっと体の構成とか理解して早く描けるようになりたい

 

f:id:puyopuyox:20160515004322p:plain

あるもののために描いたアオリちゃん

ホタルちゃんはなぜか描こうと思わないから描きたい

 

とまあこのぐらい

 

ブラナチュは地雷なのに自分から妄想しに行くようになってヤバイ

自分で仕掛けた地雷を自分で踏みに行くバカに成長しました()

 

ブラナチュが地雷になった原因は

ブラピが自然軍に入ったことが公式になったのがやはり原因かと

 

公式じゃなかったらうまうまだったも

 

こんなこと言い続けて1年半

そろそろ現実を受け入れるべきですね

ただやっぱりブラナチュだけは勘弁

 

あと公式なのか妄想なのか曖昧になり始めるという

最もヤバイ方向に行ってる私

 

ブラピトって公式だっけ?

 

みたいなこと最近思うようになってきて本当に危ない

BLは公式にはならんよ…

まあ 女体化すればいい話だ

 

女体化のせいもあってわからなくなってきてるんですけどね!!!

 

でもパルテナもゼノブレもそろそろ絵があまりでなくなってきました

やはり他のシャンルに移行したりしてるから描く人が減ったのでしょうね

 

特にうごメモ時代から好きだった作者さんは

今ものすごいおそ松さんあたりで人気になってたり

 

ジャンルが移行しすぎて

この人なんでフォローしたっけ?

みたいなことも起こってるんですよね

 

それでも私はパルテナとゼノブレを愛すぞ

 

せめて死ぬまでにはパルテナの続編お願いします

(あと自然軍はやめてパルテナ軍に来てください)

 

ブラパル…(ボソ

 

そんな愚痴言っても仕方ないですね

ピットとブラピ

私はこの二人がいればそれで充分幸せです

 

なんかもう時間が1時になっちゃてますのでこの辺で

 

それではまた 閲覧ありがとうでした