
白黒ショタ天使は至高

完全な趣味ブログ ピットとブラピを愛でまくる

ついに6月 ジューンブライドということだ

主に独り言だな!

様々なところでジューンブライドイベントが行われているが

当然のことながらスマブラにそんなイベントはない

 

いつもお馴染み白黒の天使が好きな堕天使pです

 

前回は愚痴会でしたが今回は普通に絵を載せて

妄想をだらだらと書いていきたいと思います

 

最近始まったことじゃないけれど

ピットやパルテナ様やら女体化シュルクで検索すると

絵柄が苦手な人のがよく目についてしまう…

これはどうしようもないけど 好きなこと検索して苦手にたどり着くとはこれいかに

 

まあそれはさておき 6月も満喫するぞ

ジューンブライドということでピットとブラピの結婚式でも挙げよう

 

いつものノリでこういうこと考えてたり

本当ブラピトが公式なんじゃないかって思ってしまいそうになるほど重症

ブラピが自然軍に入ったていうあの会話聞いてから一層ブラピトで妄想してますよ

ナチュレにブラピを渡したくない()

 

ブラピ「こういうセリフを自分から書くとか好きじゃないだよな」

ピット「そうなの?」

 

自分からなので他の人が描いたやつは大丈夫

むしろ見たい(なおピットとブラピの組み合わせ限定)

 

最近何気にシュルクとピットの組み合わせもいいなーって思ってます

共通点は喉ほどないかもしれませんが

シュルクは神器に興味持ちそうですし(構造とかに)

お互いの世界観はだいぶ違うのでその辺でも話し込んでそう

最終的にリキもふもふしてるピット君とかかわいい

 

そういえばいつからかは忘れたのだけれど

牧場物語にでてくる女神ちゃまとパルテナ様似てるなーって思ってるんですけど

私だけなのかな…?

なんかパルテナ様の幼少期でもおかしくないような

気になる人は検索だ!

 

さてここからは恒例の落書きです

今回はなんか女装と女体化ぐらいしかない

とりあえず最初はリア友のリクエストであげた絵でも載せときまるす

それでは続きからどうぞ

 デデドン!(絶望)

f:id:puyopuyox:20160602000725p:plain

 

私が松系描く日が来るとは思わなかった 正直なれない(主に髪型)

(ちなみに初めて書いたのは十四松だったりする)

f:id:puyopuyox:20160602001212p:plain

画力ください()

この出来はさすがに自分でもクソすぎて泣くレベル

上のもそうなのだが…

 

f:id:puyopuyox:20160602004923p:plain

ルドガーに白目塗り忘れたのは気にしないで()

慣れないキャラ達でなおかついつも描いてる等身と違っただけで

こんなクソ絵が誕生してしまった

キャラの性格わからないと複雑なポーズは無理です

f:id:puyopuyox:20160602001526p:plain

また松系 これは上のとは別のリア友にあげたもの

誕生日絵です それにしてもリア友はおそ松好きだなぁ

 

f:id:puyopuyox:20160602001702p:plain

ザックのフリーアイコン これもリア友にあげたもの

誕生日絵あげた子にあげたやつ ザックも好きなんだなぁ

ちなみに私はタイトルにつられて殺戮プレイしてちゃんとED見ました

 

ここからいつものです

 

f:id:puyopuyox:20160602001931p:plain

ヴァルプギスの夜という曲聴いてたら描きたくなった

魔女っ子☆ぴっとくん

これ女体化じゃなくて女装だよ

f:id:puyopuyox:20160602002215p:plain

調子に乗った私は…さっきのブラピバージョン

さしずめ 魔女っ子☆ぶらっくぴっと といったところか

ピット君がロングスカートに対しブラピはかなり短く

ニーハイブーツであって スパッツはいてない

f:id:puyopuyox:20160602002605p:plain

魔女っ子☆しゅるく 爆誕

魔女というよりは神官とかに近い衣装

すごく調子に乗ってました 鍵型の杖もいいだろ…?

ちなみに肩当たりのマントの留め具は歯車型

ブラピで赤使ってしまったのでやむを得ず髪色に近い黄色で

最初の魔法陣の見にくさすごかった

f:id:puyopuyox:20160602003315p:plain

とある動画で使われてた数式フォントというものが使いたくて描いたもの

元々は漫画も描くつもりだったけど見せ方がわからなくて死んだ

倒すって文字は対応してなかった…

ちなみにこのフォント欲しい人がいればこちらから

 

フリーフォント本当いろいろあってなんか楽しい

 

f:id:puyopuyox:20160602003717p:plain

 

ジューンブライドって言っただろ?

ちょっとフライングして5月終わりに描いたけど後悔はしていない

ジューンブライドのブラピト♀ということでジューンブラピトでいいよもう

pcから見るとなんともないけど

スマホとかで見ると色がだいぶ違って見えたり…

 

いやはやこの二人は結婚するべき(勝手な妄想)

男同士のエロシーンは苦手だから女体化で許して

だからと言って元から女性の人とってなるとなんか面白くないというか

元々男だったからこそ恋愛させるのが難しい状況で

みたいな感じのほうが(何言ってるのかわからない)

 

ともかくBLのエロシーンだけ苦手ということだ

あとおっぱいが好きなだけ 好きなキャラにおっぱいつけて何が悪い

 

ブラピきゅんのつるペタお胸でぱふぱふされたい

せっかくなんでピット君も加えて間に挟まれてぱふぱふ

 

とまあ絵はここまで リア友にあげた絵は大半3月とかのものだったり

それでは閲覧ありがとうございました!