
白黒ショタ天使は至高

日記のように書いたり 絵をまとめたりしています ピットとブラピ可愛い

ピットとブラピの可愛さはこの上ないほどの可愛さ

最高に可愛い(確信)

いつもの堕天使pです

 

ハリポタしてるけどあらすじがわからず見てません

弟が見てるからスマブラはできないですし

そんなことでちょっと描いた絵を載せていく

コラ画像も作りたいが技術が低いからパスで

 

ブログにいろいろ絵載せたなーって思い出に浸ってると

よく考えたらアナログって最近全然載せてなくなイカ?

という考えに至りました

 

確かにデジタルばかり

むしろ最近アナログでほとんど描いてない感じです

 

まあスキャナーで取り込むのも面倒で

色塗りもデジタルのほうが画材必要ないってのが理由としては大きいですね

 

それはともかく早速絵を載せていきたいと

見たい方はいつもの続きからどうぞ

 

まずはリクエストで描いた絵から(と言っても一枚だけ)

 

f:id:puyopuyox:20160617225711p:plain

 

リア友が自分をイカ化してくれとのことなので描いたもの

正直面影はどこにもない リッター使いの友達なのでパブロ圧倒的不利

ちなみにSにきたそうなんです 私頑張ってS+行かないと追い越される…!

 

f:id:puyopuyox:20160617230110p:plain

クッキーに描くつもりであらかじめ どう描くか試しに描いたシグレ

初描きのキャラを突然クッキーに描くのはさすがに無理なんでね

f:id:puyopuyox:20160617231200p:plain

 

ピット君描こうとしたけどブラピ描いてないからブラピでいいや

ていう結果がこれ スプラトゥーン(赤のみ)のキルに快感を覚えたようだ

f:id:puyopuyox:20160617231321p:plain

突然のオリキャラ

自分好みのキャラ作ろう男で っていうことでデザインしたのがこれ

間違ってもブラピじゃない あと名前決まってない

コンセプトは褐色 ショタ 短パン 天使

 

f:id:puyopuyox:20160617231837p:plain

もう何描きたいのかわからず あてもなく落書きしたやつ

何でもかんでも病んでればいいわけじゃない

(なお私はピット君はヤンデレでもいいと思ってる)

 

 

バトルは強ぇヤツが一人いれば勝てるんだよ…

f:id:puyopuyox:20160617225908p:plain

 

コロコロコミックの漫画で登場したライダーくんのトレス

これ描いてて気になったのがピットとブラピはパンツはいてるのかどうか

同人誌やその辺見る限りスパッツ直で はいてない

 

f:id:puyopuyox:20160617225845p:plain

ANTI THE∞HOLiCという曲のトレス

どうしても2人並んでるとこの天使たちでトレスしたくなる衝動

正直 目と服塗らないとどっちがどっちかわからない

髪が青のグラデーション一択ですからね…

余談だけどこのトレス絵は今日(2016 6/17)のやつだったり

 

 

f:id:puyopuyox:20160617225643p:plain

 

いつもの女体化

最近描いてないということで描いたやつ

おっぱいは正義 君もそう思うだろ?

 

f:id:puyopuyox:20160617234317p:plain

落書きのつもりで描いてたけど意外とマジで色塗ってた

でも線画はクソ雑 落書きだもん(言い訳)

元はペタンコ座りの描き方の練習だったんだよ

どうしてこうなたった 淫乱ピットきゅんはいいぞ~

 

 

スマブラで撮った写真にPCで落書きしたもの

 

f:id:puyopuyox:20160617235052p:plain

壁にぶつかったときのしぐさがむちゃくちゃエロかったのでやりました

反省も後悔もしていない

 

f:id:puyopuyox:20160617235100p:plain

ピット君やったらブラピにも同等のことはするっしょ

ということで自首せずやりました 反省も後悔もしていない

本当ぶつかったときの腰つきエロすぎる

 

興味あるねという方は壁のあるステージで試してみてどうぞ

 

 

とまあイラストはこれぐらいですね

アナログはまた別の機会に

ノートはあってもスキャナーで取り込むのがやはり面倒で時間ないので

 

誰かにょたピット君とブラピが夜な夜なセクロスする漫画ください(無理)

快楽におぼれて上下運動めっちゃしてそうな感じがするピット君

 

まあこんなことしか考えてないけど

これからも絵を描いて上手くなりたいですな

トレスは自分の絵柄と違って写し絵みたいに写せば簡単に描けるけど

上達しないですし 模写して 自力で描いて繰り返してたら上手くなるそうですが

真偽はいかに ともかく努力するのみですね

 

それでは閲覧ありがとうございました!