白黒ショタ天使は至高

日記のように書いたり 絵をまとめたりしています ピットとブラピ可愛い

ブラピのほうがピット君より人気じゃない?

そう何度も疑問に思って今に至る

 

こんばんは堕天使pです

いったん文字消えました泣きたい

 

アオリもホタルもかわいいだろ…戦争じゃ

 

ピットもブラピもかわいいだろ…人類滅亡じゃ

 

なんかすまんかった

ツイッターのTL見るとピット君より

明らかにブラピのほうが愛されてるような感じがして

悲しいなぁって思ってるだけです

ブラピツイートのほうが多いんやで

 

確かに男子でツンデレの破壊力はタクミで恐ろしいほどわかった

不覚にも私はタクミかわいいとおもってしまったのだ

それと似たようなもんだと ツンデレは強し

 

ただ純粋で自信家でやんちゃで

パルテナ様に一途なピット君も十分かわいいじゃないか

 

自分のコピーなのにブラピも助けちゃうピット君かっこいい

コピーとか偽物とか言って助けないのじゃなくて

むしろ命がけで助けてあげるとかかっこよすぎて

髪の毛に飛翔の奇跡かけられてはげそう

 

といつもながらの話はさておき絵でも載せておきましょう

見たい方は続きからどうぞ

 

f:id:puyopuyox:20160712000530p:plain

6月に描いたピット君

梅雨はじめじめしてあまり好きじゃない

 

てか載せようと思ったらロクな絵がなかった

 

 

とりあえず身体と首が分離してるデュラハンピット君でも

自分で描いておいてダメだった

 

 

 

f:id:puyopuyox:20160712002651p:plain

 

 

ごめん 怖い 頭無くていい気がしてきた

ちなみに私の家のピット君のアミーボはマジでこんなことになってます

 

 

 

f:id:puyopuyox:20160712002941p:plain

 

趣味に走りすぎてヤバイ 正直すまんかった

でもおっぱいはいいと思ってる

 

f:id:puyopuyox:20160712003150p:plain

 

これ本篇 夏といえば海!海といえば水着だ!!

どうでもいいけどリア友にLINEのグループアイコンをこの絵のおっぱいにされました

食べてるアイスは爽だったりする

 

f:id:puyopuyox:20160712003406p:plain

調子に乗ってブラピバージョン

ピット君より胸はないと思ってる

ツンデレって胸小さいこと多いし… でも貧乳もいいだろ

食べてるアイスは私の好きなスイカバー

 

f:id:puyopuyox:20160712003836p:plain

ささっと描いたイラスト 女体化しかないような気がしてきた

おっぱいが描きたいだけなんやって…

 

おまけ ライトニング

f:id:puyopuyox:20160712004208p:plain

リア友からのリク絵です

ストーリーの序盤で

クリスタルがたくさんあったステージを描いたつもりなのだが難しい 

 

おまけ2

f:id:puyopuyox:20160712004552p:plain

 

イラスト練習のために模写をしようということで

なぜかこの顔のスバルを模写してしまった私

マジでわからん

 

前回の記事からそこそこ経っているのに絵は少ない…

そんな描いてないし リア友のリク絵はなるべく丁寧に仕上げてるつもりだから

時間もかかって好きなもの描く時間が減るんよ

中途半端な落書きとか絵なら残ってるけど保存形式違うから載せれないし

 

なおその中にはR18もある模様 裸描いてるだけだろうけど…

深夜テンションで描いたんや許して

 

でも相変わらずピット君しか描いてないのは変わりないね

ブラピも描いてるっちゃ描いてるよ かわいいもん

 

最近またDSiうごメモを見て懐かしいなぁって思い出に更けてたりします

とある方のモザイクロールのメモがきっかけでピット君が好きになったんや…

今その方はおそ松さんにどっぷりはまってますがね…(寂しい)

 

それはともかく閲覧ありがとうございました!

ではまた絵が増えたら記事書きますのでよろしくです