
白黒ショタ天使は至高

日記のように書いたり 絵をまとめたりしています ピットとブラピ可愛い

どうせお前らブラピのほうが好きなんだろ?

タイトルは思いつかなかったので

どうせお前らこんな曲が好きなんだろ?

という曲の曲名から

 

いつもながらの堕天使pです

もうピット君なんていなかったと言わんばかりにブラピ…

挙句の果てに未プレイの友達もブラピ…

ダメだこりゃ

 

前の記事でも言った通りツンデレの破壊力はすごいなぁ

前までブラピトが主だったのにあら不思議TLがピトブラだらけに

 

そんなことよりゲームしましょ CPなんてない本家をスマブラをするのじゃ

 

話は変わりますが自分ってどんなキャラクターが好みなんだろうって思ったことないですかね?

そんな時は好きなキャラを4人ほど集めるとわかるそうです

 

私の場合だと

ピット ブラピ シュルク 鏡音レンが好きなキャラです

このキャラから要素を拾い集めると

ショタ 短パンまたはスパッツ 双子あるいはコピー、そっくりなキャラがいる

とまあこんな感じですかね

ショタはシュルクは当てはまってないけれど短パンはいてるから実年齢より幼く見えるという意味で

双子コピー系はピット↔ブラピ シュルク↔ザンザ レンきゅん↔リンちゃん

 

女性陣版は

ベヨネッタ パルテナ様 アクア(FEif) メリア かな

要素は 大人の女性 大人びてる 衣装は露出度が高い ゲーム本編の実力はすごい

(魔女 パルテナゴージャスダ(以下略)歌姫(物理)火力高い)

 

さてと無駄話はこの辺で あとはいつものイラスト載せますので続きからどうぞ

 女子力(物理)

 今回は前回より多いと思いますのでどうぞ

とはいえ最初から女体化はあれなんで最後の方まとめます

 

f:id:puyopuyox:20160812184015p:plain

リア友のリクエストで描いたダニー先生

プレイしたのにもかかわらずキャラがいまいち把握できてない

個人的に神父さんのほうが好みです

 

f:id:puyopuyox:20160812184219p:plain

エイリアンエイリアンのトレス

替え歌を作るならエンジェルエンジェルでいいんじゃないかな?

 

f:id:puyopuyox:20160812184348p:plain

真面目に描こうとしてやめたシュルク

どうせバランスも悪いからいいや

 

f:id:puyopuyox:20160812184802p:plain

アンルシアの服着せようとしたけどなぜかこうなった

ドラクエ風ピット君 ロゴはせっかくだから作ろうと思ったけど難しすぎた

素の絵柄はやはり抜けてないなぁ

 

f:id:puyopuyox:20160812185101p:plain

ピット君はヤンデレでも構わない

 

f:id:puyopuyox:20160812185143p:plain

シュルクとピット君で調子に乗りましたすみません

 

f:id:puyopuyox:20160812185701p:plain

アナログでピットとブラピにアオリとホタルの服着せてたので逆版を

違う日に昔の絵見てたら描いてあった

 

f:id:puyopuyox:20160813003024p:plain

とある生放送に送ったピット君

線画は結構前に放置してたものを発掘

色塗りは最近ちゃんと塗ったもの

過去の線画だけあって指やら顔やらおかしい… 

 

とりあえずこっからにょただったり女装だったり

 

f:id:puyopuyox:20160812191417p:plain

七夕には間に合わなかったせめてもの情けで去年の衣装で描いたもの

オリジナルの服考えるのは楽しい

f:id:puyopuyox:20160812200502p:plain

フカンの練習もかねてにょたピット

おっぱいでももまれておこなのかはご想像にお任せします

 

f:id:puyopuyox:20160812235444p:plain

ブラピはちっぱいと思う

この絵はハイライト盛りすぎてちっぱいに見えない

 

f:id:puyopuyox:20160812235613p:plain

リア友がパルテナ×ミク レン×ピットやってたので

便乗してブラピにリンの服着せました

目のハイライトをハートにしたのに突っ込まれなかった

f:id:puyopuyox:20160813002259p:plain

リゼロのスバルも容赦なく女体化

リゼロには推しキャラがいないから女体化スバルちゃんで

 

f:id:puyopuyox:20160813002432p:plain

おっぱいとクスクス笑う顔が描きたかった

セリフはピエリちゃんからとってきてたり

てかピット君じゃなくてピエリちゃんでよかった希ガス

おっぱいあるし… ピット君に言われたい

 

今回はイラストこの辺までですね

更新頻度思えば1ヶ月に1回のスピードですね

まあ絵を描く期間も考えればこんなもんかな?

 

閲覧ありがとうございました