
白黒ショタ天使は至高

完全な趣味ブログ ピットとブラピを愛でまくる

名を冠さないいつものお絵かきと趣味全開で作った者たち

主に独り言だな!

ピット君もかわいい そう思わんかね?

 

お久しぶりです 堕天使pです

 

スプラトゥーンやってたらブラピって人に会いました 爆ぜ散れ!!

ピット君もいいだろ!!今名前ダンバンさんにしてるわ

 

最近ゼノブレイドやってたりで絵を描かなくなっちゃった

間違えて3週目のデータに1週目のデータ上書きして頑張ってクエストとレベル上げをしてるだけだ…!

 

その他 ペンケースを趣味全開でアレンジしたりなんか作ってたりで描いてない

 

先に作ったものでも

f:id:puyopuyox:20160918001836j:plain

 

ごめんピット君 白色のペンケースでスマートなヤツなかったんだよ…

ブラピ風のペンケース それっぽく見えるかな周りのは毛糸三つ編みして貼り付けてる

肩の部分にあるアレは百均で売ってるボンボンに毛糸巻きつけただけ

 

f:id:puyopuyox:20160918002143j:plain

シュルクの服 下の部分が短いが気にしない 設計ミスなだけだよ

 

f:id:puyopuyox:20160918002323j:plain

 

後ろはこんな感じ 腕の部分がかなり苦戦した

ちなみにミシンは家の使えないから基本手縫い あとは接着剤でぺちゃぺちゃ

ベストは脱がすことができるも!

 

と作ったものはこの2つ

ブラピの肩のアレはちゃんとピット君のも作ってあるからいつかピット風の何か作りたい

ともあれあとは適当に落書きのせとくので続きからどうぞ

 えっとどの辺から載せてなかったかな

 

f:id:puyopuyox:20160918003053p:plain

欲張ってピットとブラピをアイコンにしたかった結果

髪の部分にだいぶ変な感じがあるけなじませてこうなったからどうにもできない…無念

 

f:id:puyopuyox:20160918003256p:plain

デフォルメピット君 ここまでラフなのは完全に落書き

この絵のレイヤー保存するときに過去の絵に間違えて上書きしちゃった…

 

f:id:puyopuyox:20160918003444p:plain

何が描きたかったのか

私が見る限りネットでの反応はこんな感じな気がする

ピットきゅんは今日も淫乱だね(はーと)

f:id:puyopuyox:20160918003720p:plain

公式のイラスト風パーマネントパブロ

ボーイに着せてるギアは私の好きなギア

タイショウのまえかけすごく好きなんですよ

 

f:id:puyopuyox:20160918003926p:plain

 

勇者パースの練習 少し厚塗りっぽくもあるかな(主に顔)

勇者パースは描けるとかっこいいやろうなぁ…

 

f:id:puyopuyox:20160918004117p:plain

わたし、わるくないんでゆるしてください。▼

久々に見に行ったボカロの動画にブラピコメが流れてきたときの私

ブラピ以外にもイナイレの吹雪とかそのたもろもろ描いてあって流石に引いた

コメ非表示したらニコニコで見てる意味ないし…な? 

(勇者パース練習とは言いづらい)

 

f:id:puyopuyox:20160918004602p:plain

よかった、これで解決ですね! 穏やかになったよ!!

リア友が修学旅行から帰ってくるってことで急いで描いたやつ

送ったやつはおかえり!って文字入れてる

自分で描いておきながら自分が和んでるのは内緒

f:id:puyopuyox:20160918004823p:plain

 

マイイカ 名前がまだ決まっていない せめて呼び名決めたいけど何がいいかな

候補としておネギとパセリがある もうちょっと考えておくかな

なんかしっくりこない…  タイショウのまえかけは本当に好き

 

f:id:puyopuyox:20160918005036p:plain

リア友と絵の練習してた時のラム リア友がレム描いてたからラムちー描いた

ちなみにもう一人のリア友はロム爺描いてた 上手くて逆に笑った

 

f:id:puyopuyox:20160918005244p:plain

ゼノブレイド戦闘時に出てくるアレのトレス なんていえばいいんだ

個人的にピット君はアタッカーでブラピはヘイト役ってイメージがある

ブラピがフィオルンポジで機械化してもいいのよ?

てか2人ともフィオルンみたいな技だしそう 双剣だしファイナルクロスは無理ぽ

 

 

この辺から女体化だった

 

f:id:puyopuyox:20160918005655p:plain

シュルクちゃん(ベストと模様描くのがめんどくさくなった)

リア友とスカイプで電話しながら描いてたけどシュルクだとばれなかった

弟もわからなかった たぶん言わないとわかんないパターン

 

f:id:puyopuyox:20160918005946p:plain

 

デザインするのって楽しいと思う

ちなみに今回シュルクだけ犠牲になってる

ゼノブレしてた結果です 俺は悪くねぇ!

 

f:id:puyopuyox:20160918010153p:plain

かなり前にピット君とブラピきゅんのスパッツ破ったんでシュルクのパンツ破った

後悔も反省もしてない 素材としては破った感出る気がする モナドアーツ(淫)

 

とまあ落書きはこの辺まであんまり描いてないと言えば描いてないなぁ

シュルクは犠牲になったのだ ライン×シュルク♀は好きです

あと今すごい親指が腫れてる この場合状態回復か普通に回復どっちが効くのかな

 

ともかくこんな時間だしいろいろまとめたし寝るかな

それじゃあ閲覧ありがとうでした