白黒ショタ天使は至高

日記のように書いたり 絵をまとめたりしています ピットとブラピ可愛い

天使少年育成計画

まほいく開幕からアカン

ほのぼのアニメと思った結果があれだよ!!

ラ・ピュセルはドストライクキャラでしたありがとうございます

 

毎度ながらの堕天使pです

ドストライクって言ってるけど趣味にストライクしただけであって

特に何も変わってませんぞ

今期はいろいろアニメを見ていますが今のところまほいくが一番かな

後はイゼッタやら競女やら見てます イゼッタ覚醒シーンの破壊力はすごい

 

とまあアニメに左右されるんじゃないかって感じ出てるけれど

相変わらずピット君もええやろ!!とか言ってます

ブラピ好き多すぎよ… あかんとは言ってないから許して

 

あとスマブラエンジョイ潜ったらパルテナ(もどき)に一人狙いされたり

ガン逃げシュルクソいたり 馴れ合いなのか疑い深い人多くてつらい

乱闘民なので乱闘してください 馴れ合いはフレンド同士でもできるでしょ…

スプラも一緒やで 馴れ合いはプラべでやろう

 

いつもの落書きパッと載せておきます

つづきからどぞ ちなみに今回は死ネタもあったり

 

 

 f:id:puyopuyox:20161014235910p:plain

前回のブラピ勇者アングルの目を描きたかった

隻眼ってやつだったかな 変だから途中で描くのやめたため片目だけ

とりあえず かっこよく描きたかった

 

f:id:puyopuyox:20161014235903p:plain

死んでる

最近エロが一本道になってきて飢えた結果

こっち系を妄想し始めた ブラピの死に顔は最高に美しい

(描けるはずがなかった)

f:id:puyopuyox:20161014235859p:plain

ブラピに殺されてるとか最高に素敵じゃないですか

ブラピは美しいと言った後

ピット君の死に顔は晴れやかに微笑んでそうとツイートしたのが始まり

描いたけどやっぱり画力が追い付いてない

ブラピが混沌の使いにのっとられて躊躇した結果という設定付き

f:id:puyopuyox:20161015002300p:plain

単色はいいぞ 描きやすい

今日ブラピ多くねって言ったら負け

ピット君だけにいろいろ押し付けるのはよくないよ!!

f:id:puyopuyox:20161015002534p:plain

とはいえシリーズ化するのはいつものこと

やっぱりもう一人欲しいよね 首に神弓当てたら首切れちゃうよ

 

 

 

f:id:puyopuyox:20161015002509p:plain

だがらピット君になんでもやらせてんじゃねぇよ

騎乗位でブラピを殺すピット君 ヤンデレです ごめん

f:id:puyopuyox:20161015002525p:plain

なんでカービィ愛でる動画でブラピかわいいってコメあるのよ

あくまでカービィ愛でる動画なんだよ…ブラピ愛でるとこじゃない…

あとクソニック言ったやつ許さん

 

f:id:puyopuyox:20161015002514p:plain

突然のねむりん

ねむりんいろいろと好きだったんだよ

ねむりんビーム びびびびび 効果音自分でいうのは卑怯

f:id:puyopuyox:20161015002530p:plain

リア友からのリク絵

シンタローでドラキュラていうからシンタロー感残しつつ頑張った

普段描かないキャラだとどうしたら雰囲気崩れないか考えるのが難しい

 

この下女体化ね

と言っても色ついてないラフな落書きだけど

 

 

 

 

 

 

f:id:puyopuyox:20161015004435p:plain

乳袋はお好きですかな?

くっきりしてるやつはどっちかというとあんまり好きじゃない

あとピット君の盛大な失敗は自覚してる

反省はしている 後悔もしている なんで描いたんだ…

ブラピのおっぱいのカタチに後悔はしてないがな!!!

まな板感あるよね 巨乳派だけど

 

f:id:puyopuyox:20161015005030p:plain

かなりラフだけどにょたぴっちゃん

おっぱい好きなのに好きなキャラが男の子ばっかりでつらい

 

後おっぱいあると胸の部分描けなくてもごまかしやすいっていうのが

 

今日はこの辺までですかね

最近自分の絵の下手さに悩んでたりする

やっぱり人より評価低いと嫉妬とかしちゃいますし

なんというか上手くなるのかなぁとも思ってしまう

 

とりあえず楽しく描くことを目指すんだ!!

閲覧ありがとうございました