白黒ショタ天使は至高

日記のように書いたり 絵をまとめたりしています ピットとブラピ可愛い

ピット君にも魅力はあるのにブラピのツンデレには勝てないのが現実

こんばんちゃ堕天使pです

この前ニンドリ見てたら人気キャラランキング

ピット君いないのにブラピいて10回見直して現実を受け入れられず

スプラトゥーンしてました つらい現実です

 

みんなについていくのがあまり好んでいないようで

人気になれば離れ そうじゃあないものについて行く

人として好まれない性格っちゃそうですな

流行りすぎたらだめなのよ…

 

 

(´・ω・`)

 

 

それはともかく

今回も貯めてた絵でものせていきまるす

 

それとこちらの動画 自分でもびっくりだったんですが

前に作ったスプラトゥーンコラ画像まとめられてました

 

 

このツイート

画像説明も一緒だったんで何をどう確認しようが私のやらかしたやつだと

 

いやブラピの狙杖って言いたかったんですがどうにも狙杖という言葉が思い出せず

間違えてチャージャーと言ってしまい それがきっかけで作ったコラ画像

アローラに便乗した過ぎてこれをクッソ伸ばしたバージョンもあったり

かなりやっつけで作ってるから完全に黒歴史

というかコメントにバーローあって笑ったんだけど

誰かンゴォラッシュにツッコんで…

 おまけ

 

それではこの先 描いた絵を載せるので続きからどうぞ

 

 いうの忘れてたんですが血みどろ程度のグロもあるんで

苦手な方は気を付けてください

f:id:puyopuyox:20161113223007p:plain

シュルクとピットのコンビが見たくて

穏やかですね

 

f:id:puyopuyox:20161113231004p:plain

自分でも可愛すぎて尊すぎて最高

ラムもレムもかわいいだろ!!

リゼロのラムとレム登場シーンのトレス

 

f:id:puyopuyox:20161113231129p:plain

アカシックルーレットという曲のイメ画

前に聞いたのにあまり印象なくてもう一度聞き直したらハマってしまったので

 

f:id:puyopuyox:20161113231126p:plain

さっきのシルエット版 切り裂きジャックがモチーフの曲なんで

ピット君が殺人鬼だった…?

 

f:id:puyopuyox:20161113231354p:plain

画力が構図に追いつけなかった

血はダンロンから ブラピに射抜かれちゃった

f:id:puyopuyox:20161113231549p:plain

ニンドリ読んで現実を受け入れらなかった自分

ピット君はこんな子じゃない 私の代理だ

f:id:puyopuyox:20161113231727p:plain

ハロウィンのイラスト 去年のリスペクトだったり

デフォルメは描きやすいし時短になるのでちゃんと描けない時はこれで描く

イデアなくてもこれならちょっとぐらい何とかなる

ブラピは狼男 ピットはジャック オ ランタン

 

f:id:puyopuyox:20161113232105p:plain

ゼノブレの曲ってエレキ多いですよね

パルテナもあるもののゼノぐらいはない

代表はボス戦1かな? ギター弾いてる(ふり)ピット君

 

f:id:puyopuyox:20161113232245p:plain

オリジナルキャラクターを作ろうとしてこうなった

どことなくピットの面影があるような無いような

また作り直す予定 コンセプトは短髪 糸目 巨乳 大人

 

 

f:id:puyopuyox:20161113232451p:plain

 

きつくない程度でグロ要素のつもり

ここにきてこれ感 なんで描いたのって言われたら

ブラピのテーマの冒頭がカニバリズムという言葉に聞こえたから

後悔はしてない!!

f:id:puyopuyox:20161113232457p:plain

ブラピ不在版 後ろの飾ってある絵 雑いけど描いたならということで

 設定上ファイターたちをブラピは皆殺しした感じ

 

f:id:puyopuyox:20161113233037p:plain

ハッピーヒロインスナイパーを聞いていたらライフルが描きたくなったから描いたもの

形はトレスしたものの中身は資料を参考にして描いた 隻眼は趣味

でもピット君はこんな悪い子じゃない!

f:id:puyopuyox:20161113233250p:plain

崖の上のポニョ 金曜ロードショーでトトロやってたんで描きました

f:id:puyopuyox:20161113234230p:plain

ついでにこれが元凶 私のアイデアじゃないよ!!!

ピット君はネタ度低いから描くかはわからない

パルテナ様はネタないです

 

 

f:id:puyopuyox:20161113234414p:plain

 

ポッキーの日の絵

実をいうと失敗しててモチベーションが全く上がらず1時間半遅刻した

全然アイデアも構図も思いつかなかった…

 

とこんな感じですね 普通のは

 

 

この先女体化まとめときます

女体化とか無理って人はブラウザバックだ!!

 

f:id:puyopuyox:20161113231105p:plain

ツイッターで流れてきたバニーガールの服をピット君に着せたもの

せっかくだから女体化しようという発想でおっぱい描いた

 

 

f:id:puyopuyox:20161113232945p:plain

絵にも描いてあるのですが白雪赤花という曲を聴いて描いたもの

最近は暗黒童話pことじょるじんさんの曲を聴いてます

童話系好きなんでハマってしまい 曲調もすごく好みでドストライクでした

 

f:id:puyopuyox:20161113234844p:plain

マズイネ!  ライン責任とってね♡

絵が描けなくなった時に描いたもの

後悔はしてるけど反省はしていない

 

f:id:puyopuyox:20161113235212p:plain

11月08日がいいおっぱいの日と聞いたもので

Q,なんでピットなの?

A,好きだから

 

絵はここまでです

閲覧ありがとうございました!

今はゴスロリピット君描いてたりする

あとラピュセル返して