白黒ショタ天使は至高

日記のように書いたり 絵をまとめたりしています ピットとブラピ可愛い

ツンデレ・B(ブラックピット)は揺るがない

堕天使pです そろそろジョジョ4部終わる感じですね

クレイジー・D(ダイヤモンド)は砕けない いいサブタイトルだよ本当

今期見てるアニメはまほいく イゼッタ ユーリ 競女 刀剣 まとい working…

いろいろありますがどれも見ていて面白い物ばかりでした

もう終わりも近いから悲しいなぁ

 

Undertale始めました!

というかN、P、G全部のルートクリア済みです

今現在ハードモードで放置中

サンズ戦に1週間かかってもう頭がどうにかなりそうでした

f:id:puyopuyox:20161212000352p:plain

記念撮影サンズ ('ω')

名前CHARAって打ったら本当の名前と出てきてちょっとぞわってなった

リア友がサンズサンスサンズサンズって言ってきてすごく興味なかったんですが

別のリア友に勧められた動画見始めたら魅力的なキャラがたくさんいて

ゲームシステムも面白そうだなって思ってたらハマってたんですよね

ただリア友のせいでサンズとパピルスは心の底から好きとは言えない

すごくいいやつだということは確か

ちなみにハマるきっかけはマフェットと言うキャラ 可愛い

 

とまあ駄弁はこの辺まで

絵でも載せていこうと思いまるす

 

始めから女装とはこれいかに

f:id:puyopuyox:20161212001222p:plain

ゴス”ロリ”ピット君 一応女装だけど

真ん中だけ明るいのは扉開いてる感じに見せたかった

 

f:id:puyopuyox:20161212001457p:plain

赤ずきん風ピットを描きたかったけれど前女装だったしなぁってことで

パーカー着せただけのヤツ  実は設定付き

 

f:id:puyopuyox:20161212001600p:plain

さっきの続き せっかちな性格だから適当すぎるのは勘弁

めんどくさい!描きたい!完成!→寝る!の順番

 

f:id:puyopuyox:20161212001816p:plain

リンゴン リンゴーン ?

ベルエンジェルトレスです

クレイゴーレムのンゴゴォってセリフのせいでリア友と対戦してる時に

とりあえずクレイゴーレムのことをブラピって言ってる

 

f:id:puyopuyox:20161212001948p:plain

ハードゴア・アリス

アリスちゃん返して めっちゃいい子やったよほんと

リボン塗り忘れてるけど面倒なんで修正してない

 

f:id:puyopuyox:20161212002111p:plain

自分好みの絵柄で横顔ピット君

ちょっと角ばった感じの好きで最近はそっちに絵柄が寄りかけてる

 

f:id:puyopuyox:20161212002210p:plain

ジョジョ風ピット君はダメだったんで仗助を描いた 初描きよ~

でも描く気はあまりなくてすごく適当 ボーイのほうが上手く描けてるように見える

クイボ トルネ クイボ 並べて見ちゃいかんよ

 

f:id:puyopuyox:20161212002411p:plain

アンテにはまり始めた絵 名前がFriskなのはネタバレを知っていたため

弓を操作して降らしてきたり 切り付け攻撃繰り出しそう

 

 

ちなみに動いてるバージョンもある

 

f:id:puyopuyox:20161212002624g:plain

アズゴア戦見て動かしたためちょっと動き遅かったかもしれない

これは修正版で修正してないのはツイッターにあったり

 

f:id:puyopuyox:20161212002740p:plain

マフェットちゃん 可愛い

ミルクと砂糖は自分で追加したもの

モンスター娘なんで指は4本

描き始めはプレイしてなく ちょうど描いてる途中に購入してプレイ

背景にあるマフェットの攻撃の仕方はプレイ後追加したもの

 

f:id:puyopuyox:20161212003103p:plain

アンテNルートクリア時の絵だったはず(覚えてない)

フリスクは個人的に女の子かなぁと

某フリゲの女の子に目元似てるからそういうイメージがある

f:id:puyopuyox:20161212003220p:plain

パッとイメージが浮かんだのでキャラを描いた

おとといこの子ゲームでお目にかかることできました

キャラも個人的に女の子イメージ アズキャラというCPが最高に好きです

 

f:id:puyopuyox:20161212003355p:plain

アンダーテールにはまった理由

マフェット戦の曲を聞いてこれはどのキャラの戦闘曲なんだろうか

と気になりリア友に勧められた動画見に行ったらこうなりました

音楽はアズゴア戦とアズリエル戦をずっと聞いていました

 

f:id:puyopuyox:20161212003736p:plain

昨日描いた猫耳シュルク

リア垢の方のアイコンとして描いたもの

元々は普通だったけど口の描き方があれだったんで耳付けた

厚塗りで描いてたりします クオリティを保てる上に結構時短できる

線画をきれいに描く必要が無かったのがおおきいですかね

 

 

 

f:id:puyopuyox:20161212004027p:plain

狂気に満ち溢れたピット ピット君はこんな子じゃない!!(超重要)

ボクのこと散々貶してくれたね というセリフでも

 

 

f:id:puyopuyox:20161212004250p:plain

 

腕と足を切られちゃったブラピ

ブラピは絶望のどん底に陥ったらどんな顔するのだろうか

正直なことをいうとブラピにはとことん絶望してほしい(性癖)

いつも罵ってるようなキャラこういう目に合うといい顔見れるのよ(性癖)

戦意喪失した感じを描こうとしたがレベルが高かった

 

おまけ

f:id:puyopuyox:20161212004804p:plain

ぴぃさん「ブラピトじゃダメなのか!」(悲痛の叫び)

みんなピトブラピトブラって…いいけどブラピトもいいと思うんだ…

もうモブキャラが神に見えちゃう

ちなみにこれ前のせようとしたものだけど

どこのファイルにあるかすっかり忘れてた

 

f:id:puyopuyox:20161212005056p:plain

サンズ戦で頭がおかしくなった自分

本当にこんな顔しそうなぐらいでした

ンガアアアア! ンゴォはきっと幻聴

 

今回はここまで!

サンズ戦で死ぬとピットに白い何かをぶっかける

15回以上でブラピも追加 25回で服がところどころ破ける

という罰ゲーム付きでやってたんで暇ができたらこれ描く

今はクリスマス絵やら年賀状でちょっと時間無い(わけでもない)ので

時間かかりそうですが描く 絶対 

 

ちなみになんで服全部破けないのって言われたら着エロが好きなんでって答えます

服着てところどころ肌が出てるのがエロいと感じる人

着エロはいいぞ