
白黒ショタ天使は至高

日記のように書いたり 絵をまとめたりしています ピットとブラピ可愛い

クリスマスだ!寒い!('ω')

寒いです

今年もクリスマスが来て非リアだのクリぼっちだの話題かもしれませんが

一人でもいいじゃない 一人でまったり過ごせるし

 

クリスマスってむしろ家族連れとかよくいるし

むしろ出かけずに家でまったり過ごすほうが吉だったり

それにこの頃はスカイプやLINEでさぎょイプしたりグル電できますし

出かける必要ってあんまりない

 

と言いつつ私は家族と出かけました特にというわけではなく

ショッピングモール巡りしてスプラガチャで500円が尽きました

残しておいた500円

それと、ダンベルの重り2キロ誰か落としてました

 

もう1年も終わるなんて信じれないわ…

まだ10月始まったんじゃみたいな気分

自分の中の時止まりすぎ ザ・ワールド誰かつかったやろ

 

 

唐突だけどここで1年の絵を振り返ってみよう!!!!!

 

f:id:puyopuyox:20161225214355p:plain

 

テンプレはお借りしたもの

こう見ると画力があまり上がってないんですよね

上がってない代わりになるべく背景付きの絵を描くようになってたり

描いてる枚数が多くなってたりするんですよね

1月はあのボーイぐらいしかなかったのに

10月あたりからちょこちょこ背景付きが増えたりしてます

 

これ以外にもレイヤー保存のみしてあるやつ

つまりお蔵入りの絵を少し晒していこうじゃないか!!

最後女体化すんません

f:id:puyopuyox:20161225222114p:plain

モナドピット君 何故描こうとしたかはこのページでご確認を!

【ゼノブレイド/新パルテナ】名を冠するボス戦1【マッシュアップ】 by Yualis ゲーム/動画 - ニコニコ動画

 

f:id:puyopuyox:20161225222343p:plain

エレカたん 左手たぶん困って描いてない

 

f:id:puyopuyox:20161225222717p:plain

パンドーラ姉さん モチベーションが死んだ!!

 

f:id:puyopuyox:20161225222803p:plain

なんか崩れて塗りが面倒になったからお蔵入り

がっこうぐらしがやってた頃だから結構古い

 

f:id:puyopuyox:20161225222948p:plain

 

大体1年前の絵 なんだこの黒歴史 お蔵入りは当然ですぞ

2015年から見ると絵は進化してるけど2016年から見ると微妙だぞ本当

ちなみのこの絵完全に女の子として描くなら髪型と服装は自分好みでアレンジというのがコンセプトで描いたもの

女性キャラで好きな髪型はくせ毛でショートボブ キャラクターでいうならシュルク

長髪はよく見ていたせいなのかあきた/(^o^)\

 

それはともかく今年1年それとお蔵入りの絵をさらしたところで

弟がBesiegeというゲームを今日購入し㍶の順番待ちなんでここまで

この調子だと㍶使えなくて年賀状絵進まないという事態になりそう…

それでは閲覧ありがとうございました! メリークリスマス!!よいお年を!!!

f:id:puyopuyox:20161225224556p:plain