読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白黒ショタ天使は至高

完全な趣味ブログ ピットとブラピを愛でまくる

毎日ピット君!(タイトル詐欺)

主に独り言だな!

書いてた記事消えた…嘘やん… そんなのありか…



なんでこのタイミングでエプソンの広告出てくるんだよ…



ツイッターが重いからこっちでちょっと書こうと思ったけど消えるとか



たぶんペンタブでタッチonにしてたのがあかんかったんやろ







最近ツイッターで憧れというよりこの人の漫画読んでて面白かったしいいな



って思ってフォローしてもなんだかフォロー外したくなって でもフォローしておきたくて



みたいな状態があったんです 説明しにくいけれどなんというかフォローするまでもないとい感じになってしまった



好きな人だからフォローしたはずなんですけどね… 何だったのか





BLの本描いてる人で絵柄はあまり好みではなかったと言えばそれまでなのかな



私的にはピット君は女の子っぽい方が好きだし 筋肉は公式があるとはいえあまり好きではない



でも描く絵はすごくうまくて 漫画もシリアスになりすぎなくてギャグ要素もあって本当好きなんです





好きなのに苦手という自分にとって最悪の状態



もともとからBLというものがあんまり好きじゃなかったからというのもあるかも





BLは好きじゃないけど好きになるキャラはほぼ男性キャラ…



しかもコンビ系多し ピットとブラピはもちろん シュルクとかリンクとダークリンクとか



何気にスプラトゥーンのボーイも好きだし 鏡音レンとか



でもBLはあまり見たくない なら女体化 という思考ですね



普通のNL見るより女体化が好きで好きでたまらない



何があろうと女体化という思考に至ってしまう



女体化自体あまり好まれていないそうですが



逆に私は好みすぎて 飢えてる









ここから話変えて ベヨネッタ買ってストーリー1も2もクリアしました!



スマブラに参戦した最後のファイターベヨネッタ



始めてみた時 誰だこのババアと言ってしまったが褒め言葉



ベヨネッタは本名ではなくロダンという男性が付けた名前



本当の名前はセレッサで1のストーリー見ればわかります



ただベヨネッタはストーリーがわかりづらい



知りたい方は映画版を見ることを進めます



2は友人のジャンヌを助けるために魔界へ行くのですが



その途中で出会う ロキという少年 声優は皆川順子さん(日本語版)



まさかのガイナス一緒の声優さんだとは



ただガイナスは完全に女性の声でロキは少年という感じで



知っててもわからなかった… さすがやわ





ベヨネッタ一応17歳以上対象のゲームなんですが



やればやるほど理由がわかる(私はまだ17歳じゃないけど)



1では子供に興味はないけど作り方になら興味あるとか言ってたし



2は2でエロかった 1も大体一緒 それに血しぶきすごい



1と2で髪型がかなり変わって違和感はすごいけれど 楽しめるゲームでした



いやぁ ベヨがロキとヤるなんて妄想普通に思いつく





スマブラじゃピット君とブラピ2人に対して相手してたし



ベヨピトとかベヨブラとか 挙句の果てにベヨパルなんて言われてたり…



あのムービーでナチュレ期待しました マジで



声聞いて???てなりながらもパンドーラ?? でもなんか違うとか思ってましたし



ベヨネッタという素敵なゲームに出会えて本当によかった



ただベヨだと妄想するといってもそんなネタ思いつかない



媚薬とか都合のいい何かとかでいたずらして全部自分で楽しんでそう





そろそろ寝たい 座ってたら背中つらくなってきたし



絵でも載せて寝る それじゃあ いつものつづきから




メリークリスマス!! 



クリスマスのときのイラスト流石に今は遅すぎか







リア友宛に描いた年賀状の絵 遅いけれどあけおめ



今年もこのブログを見てくれる方はいるのかな



これからもよろしくお願いします







ミクのモジュールに∞というやつがあって



あの配色のピット君 なんか怖いというより不気味







上のブラピ版 このモジュールすごく好きなんだよ



髪のグラデーションが特に







自分イカのメモらしき何か おっぱいも好き









それでは閲覧ありがとうございました お疲れ様です