読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白黒ショタ天使は至高

完全な趣味ブログ ピットとブラピを愛でまくる

何があろうとピット君

主に独り言だな!

タイトル詐欺再びです 完全なる日記



今日友達にキレて気分が悪いです…



キレた理由としては…

プライベートマッチで3人いつものように集まって ガチホコやってたんです

ですが、プラべ開いた友達が私を一人にして

他もう一人の友達とチームになっていたんです



そこまでは許したんです よくやってることですし



ですが二戦目も三戦目も一人にさせられてちょっとここでキレ気味だったんです

三戦目の途中で 私が負けたらいいのでは?

という考えがふと思い浮かび放置プレイしてたんです



もちろん放置プレイということもあって負けです



そしたら チーム解除した



負けるまで私は一人で戦わなくてはならなかったということです



一人でずっとしているのは嫌ですし

常に周りを見 倒しの繰り返しで 楽しいというよりはただ単に疲れる



野良のナワバリで煽られる方がまだマシです



こんな状況でも遊ぶとかゲームで友人関係壊したくないとか言われて



火に油を注ぐ感じでさらにヒートアップ



これではクールダウンが必要ね どころの話じゃすみません





まあ 誰でもいいから聞いて同情がほしかったというわけですね



これで少しはクールダウンできてたらいいですね



せめてキュアバレット撃てるぐらいには…





まあ今日は遅いですし 載せる絵も特にないので



ただ書いていくだけって感じですね







シンカイロニックという名で何か漫画を描きたいなーて思っているんです



今主人公のオリキャラを作ってるんですがどうも世界観がわからなくて



髪の色は何がいいのだろうか…



ライムグリーンあたりかな??



目は水色に近い青



これがいつまで続くのかが問題やな



もう疲れたし寝たいので打ち切りますのー