読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白黒ショタ天使は至高

日記のように書いたり 絵をまとめたりしています ピットとブラピ可愛い

友人関係とか難しいですよね

いつもおなじみ天使好きの堕天使pです



今日はなんとなく書きに来ました



タイトルはそのままの意味です



(イラストは続きから載せます)







友情関係難しいなぁ と思ったことないですか?



一度や二度はあると思います



友達との意見がすれ違ったり 無関係なのに他の友達の喧嘩に巻き込まれたり



本当難しいことだらけ





今日ラインで愚痴を吐いてる友達がいて



面接の日が迫っている不安もあって愚痴を聞いてる余裕が無くて



愚痴吐くなら便所行ってこいみたいなこと言ってキレてグループ退会したんですが



短気だとか なんだかいろいろと言われてたそうで



もう 友人関係って本当難しい







愚痴なんて見てもいいものじゃないですし



むしろスプラトゥーン(リア友の友達)にやらせないで!絶対!

こっちの気が晴れない



なんて言われても私とはあまり縁ない友達だったし



そうそう私の家に来てまでやることないだろうし



私何も知らないのにやらせないでって言うのはさすがにおかしいとおもった







無関係なのに巻き込まれて挙句の果てに私が悪いみたいなことになってて



キレる要素あった?とか言われてもう… san値埋葬だよ





まず愚痴るのやめてください そこがキレる要素です





とりあえずリア友には愚痴らないようにしてくれみたいなことは言ってきたんですけど



絶対言いそう 何気に一度目じゃないというのが



次愚痴られた場合はマジでグループ抜ける



今は別の友達に再招待されたからいるけど



同じ友達に何度キレたことなのか…





確かに私は短気です 低能です



それでも生きてるんだから 怒るときは怒ります



聞きたくないことももちろんあります





なのにグループの会話を愚痴で埋め尽くされ



ああしてくれ こうしてくれ この友達とは縁を切る





そんな会話されても私はどうも思いません



元から友達というより知り合い程度の人ですし







とまあなんかいろいろあったんです



今も一人でつぶやいてます…(8時15分現在)





とりあえず私の愚痴はここまで



これ以上言ってももう無理でしょうし 軽く流しておきましょう



続きからイラスト載せときます







FEifに登場するガルーという種族のピット君











耳としっぽが無い普通のピット君もあげとく











ブラピのスパッツをうばった!(ガチヤグラ風に)









ピットのスパッツをうばった!(ガチホコ風に)









変態なブラピきゅんください



ピット君のことを考えるあまり



こっそりピット君で抜いてたりスパッツ奪ってたり



最終的には組み敷いていたり





そんなブラピもかわいくて大好き



ネット上じゃどうもピット君よりブラピのほうが人気あるそうで



その点に関しては個人的に不満ですね オリジナルよりも人気なのはちょっとね…





それでもピットとブラピを愛す 私はもうどっちも同じぐらい好きなんだ



選べないよ!!!! 



(私の意見なんでまあ無視っていてください)



どんなイラストあげたかどうか覚えてなさ過ぎて同じ物いつかアップしてそう



とりあえずここまで 閲覧ありがとうございました!