白黒ショタ天使は至高

日記のように書いたり 絵をまとめたりしています ピットとブラピ可愛い

アクアネキの誕生日遅れた話としょーもない駄弁

アクアネキ誕生日おめでとう!!!!



絵描いてるうちに誕生日終わって撫でられなかった…



ということで早速絵でも貼っておく







いつもとは違う塗り方 グリザイユ画法 という方法で塗ってみました



見よう見まねで頑張ったですが 上手く塗れない



ハイライトなどが簡単にはつけられないのが難点と言えばそうなのかな



まだこの絵が最初だから練習して慣れていけばいいかも





塗り方は 初めに白黒で影やハイライトをあらかじめ入れ 線画となじませる



その上からレイヤーをクリッピングしオーバーレイで塗っていく感じです



詳しいことは検索かけて見てください!





今日描いたピット君も貼っておく







右向きの練習と前に覚えたキャンバスの背景色変更で遊んでみた



赤にすれば赤になるし青にすれば背景真っ青!



アルパカ学園に載ってて初めて知ったんです



知ったのは前だけど 使ってみたのは初めて



あんまり使い道無くて







と間が開いて



間違ってここで一度タブを消してしまった…



復活してよかったけど



それではこの先 前回みたいにlineであったこととかめちゃめちゃ日常的なことを書いていきます



読まなくてもいいです まあ自分で読み返すみっきみたいなもんですし



読んでくれる方は続きから



では閲覧ありがとうございました!!




さて続ききたよ



あらすじ



リア友lineのグループで愚痴を言っている



見てるのもいい気はしない…



注意するものの黙る気配なし→グループ退会



とここまでが前回の記事の内容



そして今日の出来事



ニンダイ見てる途中招待される→拒否



まさかのリア友わいの家訪問 グループ招待したからきて

(この時はみんな心配してると言っていました)



リアルで言われたらいやでも入るしかない→入る



風呂からあがってくる



グループでリア友が 私にブロックされた! と言い放っていた



そんな確証はどこにもない

(けど友達消去はしてたのでブロックしてたと言えばすですね)



被害妄想もいい加減聞き飽きた→退会



他の友達から戻ってきてと言われてる



入った←いまここ





という感じでグループの出たり入ったりを繰り返しているわけです



他人の不幸自慢なんて普通あまり聞きたくないものです





相談にならノッてあげてもいいですが



もしかしたら次は(友達の名前)かも みたいなこと言ってて



無関係な私やもう一人の友達が巻き込まれ



結果的に私がいろいろとやらかしてしまった感じです





今は反省する気持ちがどこにもなくて



正直手が震えて 怖いんです





でも友達をなくすのははじめてではないですし



実質 学校行かなくなったその時からほとんどのみんなと縁を切ったことになります





このまま縁を切ってしまっても よかったんです



私は低能なバカです 沸点も低いです



頑張っても その友達とはあまり仲良くなりたいとは思てないです





前にもその友達が原因でグループ何度か抜けてますし



前は何だったかな 思い出すことはできないけれど経験した覚えはあります





皆さんも聞いてほしいからと言ってむやみに愚痴ってても中には嫌だと思う人がいるかもしれません



そんなときは日記や私のように自分で読み返すとしてブログに書いたり



そんなんでいいと思います







ですがブログはネット上のどこでも見れます



完全に誹謗中傷となる記事などは書かないように





小学生のころ 堕天使p(本名)死ね! みたいなの書かれた覚えありますし





その時は友達限定で読める記事を私がとある方法で読んで



その人が好きだと思う人に もしかしたら○○がお前のこと好きらしい



とまさかの本人に私から言ってしまったのが原因ですが…





何気に好きな人合ってるとは思ってなかった(名前全部は書かれていなかったので)





まあなんかいろいろあって書きだしたかっただけです



どうせ見てるのは1年や2年先の自分だろうし





これで少しは気が晴れました



今の私には少しでも反省できると思います





2度とこんなことは起こってほしくないです









それでは 閲覧ありがとうございました!!





明日は今日よりも天使達を愛せますように…