
白黒ショタ天使は至高

日記のように書いたり 絵をまとめたりしています ピットとブラピ可愛い

ピット君も愛でてあげてください

ブラピを愛でるのは構わない でもたまにはコピー元であるピット君も愛でてあげよ



ピット君がいたからブラピが存在できているのだ…







こんにちは 天使好きの堕天使pです  ご無沙汰しておりました



いやもうリア友の誕生日絵とリク絵でなかなかピット君とブラピきゅん描けなくて飢え死にそう



リクエストするのはありがたいがなんでも描けるわけじゃないから時間がそれなりに必要で



まあ 気合で頑張る





ここまで言ったらピットとブラピ描いてないだろって思うかもしれないけど



めっちゃ描いてる



落書き程度のものばかりだけど やはり描かずにはいられない!!



だがたまには違うキャラも描いてみたい (シュルクは除いて)



違うキャラ描くと言いつつ結局あの天使たちしか描いてないのは事実だが





ともかく 1日1天使 という自分勝手な企画でもたてたい



さて これ以上やるとかなり話長くなりそうなので 続きからどうぞ




トリックオアトリート(嘘)



ということでここからはいつものお絵かきを載せていく





f:id:puyopuyox:20160711233519p:plain

フリー素材を使ってみたかった まあ練習ですな




f:id:puyopuyox:20160711233851p:plain
SからA+になった時の

今もまだSの30前後でさまよってる(これでも最高60はあったんだよ…)



f:id:puyopuyox:20160711233930p:plain


メイド服のブラピ 盛大にミスった



f:id:puyopuyox:20160711234236p:plain
色塗りは苦手なので単色で塗り塗り♪



f:id:puyopuyox:20160711234321p:plain
パルテナの鏡   パルテナの鏡

  自然の女神     光の女神


ライバル

好敵手のために神器をとるか  人々を守る盾となるか



FEifのトレスです もし続編出るならこういうのもできそう



アクアポジで人間のマグナと少女出してもよかった感じあるけどあきた



f:id:puyopuyox:20160711234501p:plain


ブラピのドレスが描きたかった


f:id:puyopuyox:20160711234618p:plain
LINEで使えなさそうなスタンプぽいの

f:id:puyopuyox:20160711234637p:plain
メーデー僕を叱ってよ ゴーストルールなピット君

首をつかんでる腕はブラピ

f:id:puyopuyox:20160711234755p:plain

ポプテピピックのトレス



今日も元気にお仕事お仕事

f:id:puyopuyox:20160711234820p:plain
漫画を描くつもりだったがネタがなかった

(まだブラピじゃなくて黒ピット時代のピットの黒カラーをブラピということが最近腹立たしい様子の自分)

f:id:puyopuyox:20160711234844p:plain

星のカービィ24周年ということで急いで描いたやつ おめでとう!







い つ も の







f:id:puyopuyox:20160711234938p:plain

にょたぴ 風呂でブラピと遭遇したんだよきっと





とまあこんな感じ それなりに更新してなかったのもあるから



いろいろと載せたけど大半ピットだ…



最後の風呂でブラピと遭遇して 結局一緒に入って ヤるオチでどぞ





女体化じゃないと無理になってきた BLとGLよりNL その中でも女体化というジャンル



ほとんど見かけないし見かけたとしても昔の自分の絵か絵柄が苦手な人(ごめんね)のだから



満足できない 妄想のちからってすげー!





とまあとりあえずここまで それではまた次会いましょうぜ