
白黒ショタ天使は至高

日記のように書いたり 絵をまとめたりしています ピットとブラピ可愛い

お知らせ ブログ引っ越すよ!

ということです



どこに引っ越すかというと はてなダイアリーに引っ越す予定です



ただプレミアム系会員じゃないから すぐには引っ越せないので



いったん FC2に引っ越してからします





引っ越す理由としては



・ブログの文字が読みにくい



・右にある広告がうざい



・テンプレートが可愛すぎる





ということかな



とにかく一番は 文字が読みにくいということですね





1TBも容量あるから引っ越し考えるのやめようと思っていましたが



はてなダイアリーが毎月30MKもらえるということでとりあえず引っ越したいと思います



主に載せるのはイラストですし落書きはさほど容量食わないので月30でもいいかと



それに毎月もらえるということは実質無制限のようなもんですし





とりあえず予定としてははてなダイアリーに引っ越したいと思います





ブログ名はしばらくそのままで たぶんまた変えるかと



健全なブログのほうもあるのでいったんそちらのURL張っておきます



ブログ



ではまた別ブログで!