
白黒ショタ天使は至高

日記のように書いたり 絵をまとめたりしています ピットとブラピ可愛い

天使戦記

いつものぴぃさんです

幼女戦記見てます 面白い

でも今期、2期とか続編を抜けば個人的な意見で面白いのはメイドラゴンです

トール描いてるけど手で積んでる

 

もう1月も終わりに向かっているけど信じたくないなぁ

年は取りたくないぞい

 

と言ってもニンテンドースイッチ出るし今年は楽しむしか…!

だからあれほどマリカにビートル持ちでピット君参戦させろと

ブラピは光の戦車だろうからあかんで チートや

戦車っていったい誰の持ちモノなのかな

授かるための試験受けたのはピット君だがエレカに回収されてたし

考えるだけ無駄だろうなぁ

桜井さんはあまり細かいところまで言ってくれなさそうだし

ゼノの資料集はあるけどパルテナないのよね

いやプチ資料集なら…

 

とりあえず今言いたいことは

スプラ2にパブロ続投お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!

 

いつものお絵かきは続きから

 

f:id:puyopuyox:20170119002147p:plain

メタトンピット君とアズゴアブラピッピ

この2人の曲すげえ好き とくにASGOREが大好き

アズゴアのあとセーブをロードし直すとフラウィーのセリフ変わるんですね

この前友人のデータがそのままだったのでやってたんですが

倒してからロードしてアズゴア倒すとアズゴアのセリフも変わります

フラウィー戦はなかったし気軽にできなくもない

 

f:id:puyopuyox:20170119002751p:plain

企画絵で描いたオリジナルキャラ

私は名前つけるならマーシャでいいかなぁと

最初は色気たっぷりのセクシーなお姉さん描くつもりだったんですけどね

ベヨネッタぽいの いろいろ考えた結果普通の少女になっちゃった

 

下は女体化

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:puyopuyox:20170119003319p:plain

新年早々描いたやつはこれ おっぱい最高

ピット君の初めてはブラピにもらってほしい(願望)

 

 

とまあ今回このぐらいですね

いつもより少ないけど今年は去年を超えたいからいっぱいお絵描きするぞー!