
白黒ショタ天使は至高

日記のように書いたり 絵をまとめたりしています ピットとブラピ可愛い

ゼルブレ楽しすぎて絵が完成しない

こんにちは堕天使pです

スイッチとゼルダを購入してから絵が全然完成しません

描いてはいるんですがほぼ途中まで載せれる絵が無い

 

穏やかじゃないですね

 

ゼルダの方はガノンを2度倒し通常と真のエンディング見て

現在は祠探したりヒノックスやイワロックといったモンスターを倒して駆け回っているところです

ダークリンクの装備はセットで夜間移動速度アップついて便利

鬼神があるとの噂を聞きつけ次はそっちを入手したいと思っています

いやはや自由すぎて底が見えないですこのゲーム

ともかく今作一番褒めたいのは女装ですね よくやった任天堂

 

f:id:puyopuyox:20170307022028j:plain

f:id:puyopuyox:20170307022031j:plain

f:id:puyopuyox:20170315233640j:plain

若干頬がピンクになってるあたり恥ずかしいのだろうか 可愛い

お腹のくびれがとても綺麗なラインを描いていてなんとも言えない美しさ

これが男なのか疑わしいぐらいに可愛い

なんでもかんでもよろしくはないですがピットにも女装くださいお願いします

 

他にも魅力的なキャラはたくさんいて

f:id:puyopuyox:20170306004801j:plain

このキャラすごくいい人でした

戦闘の時めっちゃ褒めてくれてテンションアゲアゲ状態

ゾーラは本当ストーリー良かった

こういうのはやはり事前情報なしでやるのがいいですね

楽しみ倍増しますし

女装リンクにスイカ2つもたせると巨乳に見え…

私が思いついたことではないので あとは自分の目で確かめよう!

 

ともかく素晴らしいゲームです

まだまだやってないこともあるのでそれらをやりつつ絵が完成できるように頑張ります

あとは絵とパロディ

 

 

まず前回の記事以降最初に描いたもの

 

f:id:puyopuyox:20170316000850p:plain

描いてる通りダンロン風ドット

ダンロン一挙放送見てたらやりたくなってしまったので

シリーズ最初はv3にしようと思ったんですが背景が面倒なので初代で

ちなみに私はダンロンシリーズ未プレイです 機種持ってないもんでな…

 

お仕置きのセリフ付きで個別に作ってたり

f:id:puyopuyox:20170316002352p:plain

f:id:puyopuyox:20170316002358p:plain

f:id:puyopuyox:20170316002532p:plain

ブラピは黒すぎて正直苦戦強いられましたね

シュルクは服の模様が全部描ききれなさすぎでどう省略するかも結構悩んだ

でも楽しかったのでいいの いいの

 

f:id:puyopuyox:20170316003008p:plain

オリジナルキャラクターを考えて現在はこんな感じのキャラ

まだまだ装飾品増やしたりしたいですがアイデアがない

名前はルチーフェロ  19歳

つけペンを使って字を書くことにより状態変化の魔法を使うという設定

字ではなく単純な絵を描くことでもいいかもしれない

 

f:id:puyopuyox:20170316004209p:plain

息抜きにアンテ落書き Gルートのサンズイメージ

サンズ戦でずっと止めてていつでも挑める状態にしています

マジで狂ったようだな ん?って言われる

 

と、今回イラストここまで本当何も描いてない上にモチベーションが上がらない

レイヤー保存形式の現在進めている絵のタイトルを見ると

アクア誕生祭 翼を持つ王者 ホワイトデーなど…

もう間に合ってないですしあとはもう普通に描くしか

 

ともかく今日はここまで 閲覧ありがとさん!