
白黒ショタ天使は至高

日記のように書いたり 絵をまとめたりしています ピットとブラピ可愛い

エンジェルリセット

元ネタはあててください 今期の春アニメ見ればわかるはず

 

どうも 堕天使pです

いや~純黒のナイトメア見ましたよ

色々とカットされてるようなのでまたレンタルしたり円盤買ったりで見たいところ

キュラソーとても美しい容姿で最高でしたし オッドアイ中二病心をくすぐりますね

 

と、コナンはさておき今月も半分ほど過ぎてしまったなぁ

まだ花見行ってないのに どうしようか

桜ほんのりとしたピンク色で内側がやや赤色に染まっていてとてもきれい

絵でもそういう表現できるようになりたいゾ

サクラ風のピットとかボトルミクのようなものとか季節絵も描いてみたい

ボトルは髪を水のように表現できなくて挫折した覚えが

 

関係なくはない話なんですけどjimdoが3月にdropboxの機能を廃止したようで

dropboxから絵を載せることができなくなってしまいこれを機にwixの方でホームページを作っているところです おしゃれに作れるなら多少はね?

絵は全部載せるの面倒なので前のはjimdo今回からwixという形で公開してます

リンクはこれ https://puyopuyopit.wixsite.com/angelsketc

 

よし、前の記事の後から描いてきた絵今回もまとめるとするか

まとめてたらpcやらusbがアウトになっても見れますしそういう意味もあって…

 

ともかく続きからどうぞ

 

f:id:puyopuyox:20170415013536p:plain

パルテナ5周年の絵を慌てて描いたもの

シンプルでもちょっと色合いとかでおしゃれに見せてれば何とかなる?

 

f:id:puyopuyox:20170415013636p:plain

すっごーい! けもフレ予想に反した展開で面白かったです

もっとほのぼのしてるかと思ったんですけど11話はやられましたね

 

 

f:id:puyopuyox:20170415013807p:plain

ヒーローズ出て(無理)

ちなみに、背景とかは借り物

こういうのどうやったらゲームから持ってこれるのだろうか

自分で作成してるとなるとすごい

 

f:id:puyopuyox:20170415013948p:plain

リトはカッシーワさんが一番好きです

なおピットとブラピはリトになっても飛べなかったり?

 

f:id:puyopuyox:20170415015541p:plain

オリジナルキャラクターのアメラニ

エイプリルフールで友人に絵の仕事来た!って嘘つきました

信じてたそう こんな絵でプロなれたらなんて業界甘すぎるで…

 

f:id:puyopuyox:20170415015945p:plain

オリジナル続きでチルフ

シンプルに仕上げたけどデザインは悪くないと思ってる

片目を隠してるのは一応理由があったり

 

f:id:puyopuyox:20170415020136p:plain

木彫りが得意なお嬢様ってどうなってんだよと突っ込みたくなったが

自分で設定したから何も言えない…

オリジナル続きでユリノ 性格は友人モチーフで名前は友人のアナグラム

でも、本名と名前全然違うからバレナイと思う

 

f:id:puyopuyox:20170415020403p:plain

途中まで本気だったアクア

実をいうと誕生日を祝いたくて描いたものだけど本気すぎて間に合わない上に

背景のネタが無くてもうこのまま仕上げることに

遅いけどおめでとう! 透魔では嫁なんだ…

 

f:id:puyopuyox:20170415020608p:plain

キュラソーの目と同じカラーで目を描いたもの

ピット君もともと青だしコナンと声優一緒だし

ツイッターがめちゃくちゃパルテナの話題だったし思わず描いてしまった

スパッツはいてない上に素足なのは描くのが面倒だったからなんやで工藤

 

 

 

以降誤差範囲の女体化

 

 

 

 

f:id:puyopuyox:20170415020827p:plain

胸の部分のしわを描きたくて描いたもの マジの落書き

なんでピットなのかはピットのインナーがただ単に好きだから

色がすごく好みで 言うならシュルクのセーターも好き

 

服の色はネイビーがどうやら好みらしくて

よく描くし実際にそれに近い色の服買うんですよね

そのせいで上から下までネイビー不可避

 

それでは今日はここまで次はまた来月かな?