
白黒ショタ天使は至高

日記のように書いたり 絵をまとめたりしています ピットとブラピ可愛い

てんしのーと

どうも、堕天使pです

ゴールデンウィークやら母の日やらいろいろありましたね

 

私はGWで水族館行ってきました ペンギン可愛いかったです

あとは定番のイルカショーも

さすがに水が飛んでくる席には座らなかったですがとても楽しめました!

(待ち時間長すぎて弟とスイッチやってたら知らない男の子に話しかけられたり

少し年上の人にスイッチや言われたりしたなんて言えない)

妙にスイッチ目立つんですね 正直恥ずかしかったぞ…

 

さて、こんなことしていて絵描いてないなんてことありそうですが

画力アップしたいのでとりあえず描いてる

 

ちなみに前回載せたマジシャンのイラストを2人に添削してもらったのですが

首が長いとのこと 自分じゃ気が付かないから本当人に見てもらうのって大事

 

おっと、言い忘れてました実は9日に

f:id:puyopuyox:20170514235501p:plain

パーマネントパブロの塗りをついにカンストしました!!!

これで、3種のパブロをすべて塗りをカンストしたことになります

いやぁ 腕前は久しぶりにやって溶けたんですけどね ハイ

私も真のパブロ信者になったというわけだ…

 

ではそろそろ絵でも載せていきたいと思います!

 

f:id:puyopuyox:20170514233141p:plain

一発目からオリジナル 名前はアモール

看板キャラとして描いたけど描くの面倒くさいという難点

もう少し簡単に描けるように変えてみようかな

余談だけどもう一人看板キャラ考えてたりする

 

f:id:puyopuyox:20170514233714p:plain

ポップな絵柄で描こうぜ イエェーイ!! ってノリで描き始めた絵

結局塗りはいつも通りで絵柄とあっていないような気もしなくはない

手と足が大きい絵柄はデフォルメのほうがいいかもしれない

 

f:id:puyopuyox:20170514233948p:plain

最後の切り札をしゃがみで回避されたときの僕

狙杖描くの面倒だったのでイカコラで作った画像使いました

 

f:id:puyopuyox:20170514234442p:plain

HOI!あたしテミー!こっちは友達の(内容が思いつかないようだ。)

ヤバイ 絵全然描いてない 何か描かなきゃ って時に描いたもの

Gルートを4週もするとパピルス倒すのにも抵抗なくなってる事実

 

下は女装ピット君 女体化したかったなんて言わない

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:puyopuyox:20170514235035p:plain

5月10日はメイドの日!ということで和服メイドピット君

この姿でブラピをおもてなししてどうぞ 妄想が捗ります

 

と、これ以上絵はないので4月15から描いてきた絵はここまで

ピット君多いですね その点ブラピはテミーだったり例の絵柄だったり

嫌いってわけじゃないです むしろ好きよ とても好き

ピット君は自分で補給しないとつらいぐらいブラピに人気いってるってことで

よかった、これで解決ですね

 

それでは、今日はここまで!