白黒ショタ天使は至高

日記のように書いたり 絵をまとめたりしています ピットとブラピ可愛い

エンジェルワーク・プラネット

ご無沙汰しておりました 堕天使pです。

そろそろ今期のアニメも終わりかけですな…

前の更新から特にということはなかったですし何を書けばいいやら

言えることとしてピットとブラピは好きです 変わってないですぞ

 

アニメと言ったら夏にグルグルがするとのこと

めちゃくちゃ楽しみだけど、やはり声優は昔の方で慣れててどうも落ち着かない

ニケ以外がどうしても違和感しか残ってない 見てたら慣れると思うし大丈夫かな…?

 

他にはアクアネキピックアップでガチャると絶対当たらないってことぐらいですかね

ルキナやアイク、サナキやレオンは当たったのになんでアクアはダメなのか

しかも、ニニアンの星5が当たるという事態に キャラが違うのです…

 

ま、駄弁はこの辺で 絵でも載せていこうかと

 

 

唐突から雑い

 f:id:puyopuyox:20170617234931p:plain

なんか描きたい でも面倒くさいということで雑に落書き

ファイル名もめちゃくちゃ雑いルフレ君とか言う名前

デッサンとかアタリとか取ってないからその辺気にしたら負け

f:id:puyopuyox:20170617235251p:plain

リア友用アカウントのアイコン

ツイッターフォローしてないと本垢覗きに来てしまうため一応持ってる

ピットとブラピとシュルクという欲張りの元描いた感じもある

シュルクモナド???

 

f:id:puyopuyox:20170618002426p:plain

描いてる途中の自分「狙杖面倒くさすぎる!!!」

といって狙杖以外塗るのをやめた

ちなみにタイトルは××の×に××む白き黒

伏字を無くすと現身の死に微笑む白き黒 痛いなんて言わないで…

 

f:id:puyopuyox:20170617235556p:plain

めるとりりす

FGOやってるのかと聞かれたらNOと答えます

支部のランキングにリップさんやらキアラさんのイラストがいっぱいあったもので

流行に乗った感じですね それにしても雑い

 

f:id:puyopuyox:20170617235816p:plain

あの演出 アンテを知らない私でも惚れました

戦闘の始まり方 bgm なにをとってもすごいと思った

描いた理由としてはなんとなくごついキャラが描きたかったという単純な理由だったり

マグナかアズゴアか迷った結果アズゴアさん描いたわけよ

マグナはどうポーズつけていいかわからなかったんや…

 

さて、この下からちょっと女体化混じってたり女装だったり

前々から思ってたんですけどこれ記事分けたほうがいいのかなぁ…?

でも面倒だからいいや 

 

実は少し前から1日1天使とかいうピットかブラピのどちらかを1日1枚描くという

自分による自分のための企画を少しやってるんですよ

ルールは何描いてもいい 落書きでもOK

 なるべく本気絵優先(主に季節イベ)体調、睡眠優先 という感じ

ということでその絵を順番に載せていこうかと

 

f:id:puyopuyox:20170618001223p:plain

最初から落書き これニーソ描きたかったんや 失敗してん、辛い

 

f:id:puyopuyox:20170618001430p:plain

パブラピ ヒュー 次作のパブロ系のサブスぺどうなるのやら

 

f:id:puyopuyox:20170618001559p:plain

ゾ! 一度描いてみたかったんだ ピット君に着せ替えモード下さい

 

f:id:puyopuyox:20170618001712p:plain

とりあえず描けとなった 手は描くの面倒です

 

f:id:puyopuyox:20170618001935p:plain

久々にボカロ曲を聞きながら描いたもの 動画のイラストもこんな感じ

不協和音がとても癖になる曲 リンとレンの曲だったり

 

とりあえずここまで、あとはにょたでもどうぞ

あと、アナログ絵が混じってたりする

 

f:id:puyopuyox:20170618003121p:plain

人妻ぴ なので誰かの妻なピット 個人的にブラピがいいです

 

f:id:puyopuyox:20170618003229p:plain

慌てて描いたもの今月は6月だからね…?

(これのせいで更新が遅れたとか言えない)

 

f:id:puyopuyox:20170618003435p:plain

めるとりりすは伏線だったのだ

誰だよブラピにメルトリリスの服着せようとか言ったの

腹の描き具合好き

 

f:id:puyopuyox:20170618003609p:plain

調子に乗ってパッションなピット FGOはやってない

この場合bbはシュルクになりそう(bbは描いてない)

 

f:id:puyopuyox:20170618003800p:plain

2Bなブラピ 思ってた通り真っ黒だわ これじゃまっくろくろすけやで

胸はぺったん 男ですから

 

f:id:puyopuyox:20170618003910p:plain

A2なピット 最初は9Sだったんだけどそれじゃ面白くないということで

実は一番手こずった絵

それとセクシーな服はピット君似合わないのがよくわかった

元気っ子キャラですし…ね?

 

と、今日はここまで ファイル場所間違えてる あとで変えなきゃ

閲覧ありがとうです٩( 'ω' )و